すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

好きな食べ物なんですか?
(評価はすべて5!多分w)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-27 16:01:17
  • 1

チョコレートです!!
今も明治のチョコたべてますぅ
う ま い っ !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

牛丼ですwww

毎日食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラです。

1年以上食べてませんけど

  • 回答者:たかいので (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん。それもかけうどん。
具がないほうが出汁と麺の味がよくわかって美味しいから好き。
こういう質問大好き。拍手!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『イカ』が好きですww
お寿司のイカを食べるときはご飯と別々にして食べたり・・・
変わってますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
最近6日間で5食食べています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトフライが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ焼きです。とろける感触が何とも言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグですね。 塩コショウのみの味付けが一番すきですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですかね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き!
1週間に1回以上は食べます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス!
 考えてたらお腹空いてきた・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご。
飽きるぐらい食べてみたいです。

  • 回答者:ちる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが大好きです。

  • 回答者:ケトラー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
お魚大好きだし、酢飯も好きなので(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司が好きです。
ネタで特にすきなのは、穴子、ウニ、ハマチ、などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、エビチリ です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますw

でも、オムライスですかね・・・

  • 回答者:麗子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが一番好きです!!
♥書いて可愛くなるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです(*^_^*)

大好きっ★ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とトマトクリームパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにどん・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン料理全般です☆
     あと甘いもの★
         ふとるぅ~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎チャンポンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司とイチゴタルトです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ・寿司・エビチリ・ハンバーグ・オムライス・キムチ鍋が好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
焼肉があれば他になにもいらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司ですね~
一番おいしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛のレバー刺しです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス。いろいろ喰ってきたけどやっぱりここに帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラアゲ!!!!!
なぃと生きて行けなぃょぅ゜+。(*′∇`)。+

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉類が好きです。
ハンバーグに唐揚げにトンカツなどなんでも好きです。

  • 回答者:揚げ物 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゅうりの漬物が好きです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが好きです!
大阪人ではないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
貧乏なのでしばらく食べてないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
でも、このごろそういえば食べていない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが大好きです。
一番手頃だし、飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイルした皮付きウィンナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉とお寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーが大好きです。特に揚げたて。

  • 回答者:ももいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉・ラーメン・天津飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉!
レバー以外でよろしく
レバー出されると暴れちゃう

===補足===
調理法は特に問いません
煮てよし焼いてよし炒めてよし

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃプリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
子供の頃より大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮とキャラメルコーン

  • 回答者:カロリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューが好きです

すごくおいしいです!

  • 回答者:pp (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉大好きです。特に鶏肉。その他麺類(ラーメンやスパ)も好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司です。特にサーモンとウニが好きです。
とろける感じがたまりません。

  • 回答者:雪王 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ラーメン、パスタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。
ペパロニが沢山乗ってるピザが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チータラのタラwww
あのはがして食べるのがもぅだいすきでwヾ(@°▽°@)ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴと麺類です。麺類ならなんでもアリです。
結構豚汁も大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンです。

寒い季節、屋台で食べるとおいしい。

  • 回答者:元気回復中 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツですww

イチゴとヵさくらんぼ
小さくてかわいいから

  • 回答者:>O< (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯、おでん、明太子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶです。
特に豚しゃぶが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤ「おにぎりせんべい」です。
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物はトマトのパスタです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
特にコンソメ系の味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅です!大好きです!

  • 回答者:ヨーグルト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る