すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむいです((+_+))
どうしたらいいですか??

  • 質問者:たまちゃん
  • 質問日時:2011-12-27 16:02:19
  • 0

並び替え:

眠い時は寝るのが最善の方法です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝すること・・・・以上。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分お昼ねしたらどぉ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ昼寝したらいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝てしまって、その分早く起きるのがいいと思います。

それが嫌なら外に出たり、筋トレをするのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝れたら寝るのが一番ですが、起きていないといけないときはお風呂に入ると目が覚めます。

  • 回答者:ついぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①足を冷水の中に入れる。

②誰かに頬をつねってもらう。腕でもおk。

③ガムを噛む。

④コーヒーを飲む。カフェオレも可。

頑張ってくださいね^^;

この回答の満足度
  

無理して起きている体に悪いので寝ましょう。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝たいんなら寝る。

起きたいのなら怖い映像など見たら目が開きます。ww

この回答の満足度
  

ねむいならねましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出て、ラジオ体操すれば・・
もう、ばっちりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと寝るのが1番ですが、どうしても眠い時は くち 又は あご を動かすと眠くならないそうです。

  • 回答者:麗子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり寝ることです。
カモミールを飲んで寝たらいいと思います。
10時には寝ましょう!

この回答の満足度
  

ねましょう。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠い時は寝ましょう!
一度寝て起きるとスッキリすると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蛍光灯をじっくりみてみましょう
すこしまぶしくても我慢するといいです
僕は塾でそうしています

  • 回答者:SNAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときは寝たほうがいいですよ。
その代わり、1時間以上寝ちゃうと、夜寝れなくなっちゃうから気をつけてね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ちゃったほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜更かしをなくすことです。
カフェインを摂取するといいでしょぅ。

この回答の満足度
  

少し寝るといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ければ寝た方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入ると良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直に寝たほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る時間があるなら30分でもいいので寝ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠かったら寝ちゃいましょう

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠い場合は寝るのが一番です。
ちょっとだけ仮眠しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーなどでカフェインをとってから
15分ほど寝るとスッキリ目が覚めますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目をつぶったら横になってください。
きっと眠れますよ。

  • 回答者:おやー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやすみなさい***

  • 回答者:rr (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ましょう。
切実に。

この回答の満足度
  

寝ちゃったほうがいいんじゃないですか?眠いとき寝ると気持ち良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったかい飲み物を飲んで横になるのが良いと思います。
30分くらい寝るとすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る。

以外何が・・・

この回答の満足度
  

すぐに寝ることのできる状態であれば、寝ることをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る