すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚している人に聞きます。
相手の許せないこととよいうことを5つづつ教えてください。
離婚するとしたら決定的な理由はなんですか?
年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-27 19:08:51
  • 0

並び替え:

いつもしかめ面
話を全然聞かない
家事も育児もしない
いびき
すぐ機嫌が悪くなる

自分がこの人に必要ないなと思ったら離婚します…40代

  • 回答者:44 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないところ
マナーが悪い、仕事をしていない、ギャンブルが好き、車の運転が荒い、つまらない嘘をつく。
良いこと
料理がうまい、何でも修理できる、私のわがままを聞いてくれる、借金がない、物知り。

いつまでも働かないようなら、離婚するかもしれません。

34歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いこと・・・まじめ、聞き役になってくれる、なんでもよく食べる、料理が上手、さっぱりした性格

悪いこと・・・人の話を聞いてない、片付けない、子どもと遊んでくれない、しつこい、歩き方が悪い

離婚するとしたら・・・基本的にはそういうことになっても離婚しません

42歳 女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓女性は厳しいですねぇ~。
私は男なのでそこまで相手に求めてませんので・・・

許せないこと 特になし(許せないなら離婚してます)強いて言えば、体が弱いこと
散らかすのが好きなところかな?

良いところ 明るい、天然、甘えん坊、優しい、働き者

離婚するとしたら浮気でもされない限りないかな?
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せない 音を立てて食べる。 トイレで新聞を読む。食事内容にうるさい。
       デリカシーがない。デブ。

よい    能天気。パソコンに強い。家電や配線にくわしい。給料がよい。部屋がちらかって
       いても文句を言わない。

離婚するとしたら  金銭的な問題が出たら離婚するかもしれません。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい・・・外見、優しい、寛大、家事に協力的、料理が上手

ゆるせない・・・食べ方が汚い、片付けられない、浪費しがち、一人が好き、ちょっとデブ

離婚するなら? 大きな借金したら離婚ですね

20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る