すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今度、発表会みたいなことをやるんですけど、
その時にメイド服を着て歌を歌おうと思っています。
でも、メイド服に合う曲がなかなか見つからないんです;
なので、教えてください><
西野カナさんやAKB48さんなど知名度の高い方の歌をお願いしますm(_ _)m

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-12-27 19:44:21
  • 0

並び替え:

AKB48のヘビーローテーションなんてどーでしょうか?
知名度も高いですし・・・
おススメです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと無難すぎるかもしれませんが、AKB48のヘビーローテーションはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBなら何でも大丈夫では?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うえからマリコ
は、メイド服にぴったりじゃない?

  • 回答者:せりな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の会いたかったがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る