すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

大橋のぞみちゃんは本当に芸能界引退するんですか?

  • 質問者:さりな
  • 質問日時:2011-12-27 19:56:33
  • 0

並び替え:

すると思いますよ。
だって中学生で忙しいと思いますし・・・。
まぁまた大人になってから復帰もありえますね!!

この回答の満足度
  

どうやら本当らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく引退するでしょうね。

学業が一端落ち着いたら戻ってくる可能性はあるかもしれませんが。。。

子役は大きくなるにつれて生き残りにくいというのが本当の所ではないでしょうか。

この回答の満足度
  

そのようですね
自分のやりたいことをやってほしいです

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、その話をきいて少し驚きました。みんな知っているので、たぶん本当だと思います。

  • 回答者:リレ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退されるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そそそそそうなんですか!!!????
初耳ですヒイ

この回答の満足度
  

はい、学業に専念するそうです。
元々保育士、保母さんになることを夢見てると、テレビなんかでも発言してましたからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

するみたいですね。勉強が大事なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当みたいです。
ワイドショーでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に芸能界引退すると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういってますから、そうなんでしょうね
とても残念ですね

この回答の満足度
  

ネットでも話題になったので引退だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年かは学校優先だと思います。
今のまま芸能界で仕事を続けるよりも、何年かして大人になってから復帰した方が、将来長く仕事を続ける事が出来るのではないでしょうか。

  • 回答者:名女優 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の一般人になりたぃ願望から芸能界引退が決まったらしぃです…

この回答の満足度
  

引退するとおもいます

  • 回答者:rt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念だけど本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい子でしたけど、学業とか色々あるんですもんね。
偉いと思いますよ。彼女なら大きくなってまた女優さんになってくれるんじゃないでしょうかね~。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく芸能界を引退する可能性が高いと思います。
一時ネットでそういった噂も流れていましたから、
近いうちに正式な発表があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退か休業かは分かりませんが
とりあえず学業に専念するので暫くは辞めるそうですね。
戻ってくるかは本人が決めることなので何とも言えませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校のこともあるとおもいますので、 
         引退でしょうね・・・☆
            大人になったらまた復帰して欲しいです★

この回答の満足度
  

引退すると思います。
元々、保母さんになりたいという夢を持っているようですから、
恐らく芸能界への執着心は強くないのでしょうね。

4月からの中学校入学を機にというのは、
彼女の将来を考えると、良い判断だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するみたいです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースでも言っていたので引退すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当のようです。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20111116/enn1111161125007-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お勉強をしたいという理由でみたいですね。。。
残念だけど、
頑張って欲しいと思います。

この回答の満足度
  

そうみたいです・・・・・。

  • 回答者:㌧ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当みたいです。
学業に専念してがんばってほしいですね。

  • 回答者:ぽよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。
私は学問に専念してもらえれば
うれしいです

この回答の満足度
  

引退ではなく休止じゃないんですか?

  • 回答者:桜 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能ニュースで話題になっていたのでほんとだと思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分休業でしょうね。

大人っぽくなってしまったし、もっと小さくって上手な子役に抜かれてしまったしね。

学業に専念して、大人になったら、また出てくるでしょう!

  • 回答者:子役の宿命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当だと思いますよ。

まあ本人は将来は保育師になりたいと言っていましたし、勉学に専念して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。

引退して、勉強に専念するようです。

  • 回答者:B、女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る