すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

正月の雰囲気は辛気臭くて気分が暗くなりませんか?

クリスマスは大好きなのですが。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-27 20:27:46
  • 0

並び替え:

確かにお正月は、堅苦しくてわたしも嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くはなりません。
すがすがしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも、あまり好きではないです。
イベントに興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに暗くありません 大丈夫です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くはならないです。
お正月の雰囲気好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかちょっと面倒な感じがします。
クリスマスみたいに弾けられないですね。

  • 回答者:じょう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛気臭いとは思いませんし、気分も暗くなりません。むしろ新年を迎えて、気分が明るくなります。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ固い感じはしますね。
ただ、クリスマスみたいに「盛り上がってないなんてかわいそう/ノリ悪い/暗い/キモイ」的な鬱陶しい事言われないので正月の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くはなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明るくなりますよ?
お年玉が楽しみです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの終わりが感じられちゃいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもいます、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る