すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

iPod touch で、アメーバピグができますよね。
それで、モバイル版のようにモバイル限定の物がほとんど(全部)
買えるのですが、イヤホン付きのヘッドフォンが見当たりません。
やはり、携帯電話でないとイヤホン付きのヘッドフォンはないのでしょうか?
iPod touch にあるのでしたら、どこの項目にあるか教えてくださいっ

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-27 20:31:47
  • 0

並び替え:

あると思います!!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あると思いますよ(●`・ω・´●)
「小物」のトコにあるんじゃなぃですか…?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイだけなのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないですか?
いろんな項目を見てみたらどうでしょう?

  • 回答者:みー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る