すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人との一周年記念に何をプレゼントをする ?

こんばんは。

あと1ケ月で恋人と付き合って1年になります。
一年目の記念日に何かサプライズで、恋人を驚かせようと思いつきました。
あなたが考えるサプライズはどんな内容ですか ?

1.自分がプレゼント箱に入る
2.友達グループに協力してもらって壮大に
3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-12-27 20:42:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

忙しい年末ですね。

では、結果です。
今回は、あなたの復讐の方法がわかる でした。
好きな人を驚かせる方法は、復讐するときにとる行動をあらわしています。
辛辣な内容にも見えますね(笑)
沢山回答ありがとうございました。


1.自分がプレゼント箱に入る
自分のみを隠してまで驚かせようとするあなたは、
復讐にも手段を選ばないタイプ。
一度スイッチが入ってしまうと、普段の自分では想像もつかないことを
思いついて、実行してしまう恐ろしいタイプです。

2.友達グループに協力してもらって壮大に
他人に協力してもらうには、事前に打ち合わせが必要になります。
復讐においても、事前に綿密に計画を立てて、
じわりじわりと相手を追い込んでいきます。
あなたの復讐は知能的です。

3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !
道具を使って驚かせようとするあなたは、復讐にも道具を使うタイプです。
しかし、暴力を振るうことなどは無く、パソコンや携帯電話を使って
陰湿に攻めていく、隠れストーカータイプです。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
ストレートに気持ちを伝えるあなたは、復讐においてもネチネチしたことは
しないタイプ。相手に対して自ら直接行動をとるため、その1回で気持ちが晴れ
恨みを長期間引きずることはありません。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
プラス、プレゼント付きですね

1.努力もお金もかけてないから無いです
2.やっぱり二人の記念日ですから友人を入れることは無いです。
3.こういうのは一緒に練習して楽しみたいかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>プラス、プレゼント付きですね

さすがですね !
>2.やっぱり二人の記念日ですから友人を入れることは無いです。
実際にはそうだと思いますよね。

並び替え:

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !   です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大半の人が4なんだと思いますよね。

2.友達グループに協力してもらって壮大に
これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2でしたか、結果は(笑) どうでしたか?

うーん、、、これまた選択肢がない。
で、取り敢えず4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !で。
あとは選ぶ気にもならない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>うーん、、、これまた選択肢がない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご めん ね。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
どれもなさそうです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>どれもなさそうです・・・。
現実を考えたら、この中だと4でしょうね。

1.自分がプレゼント箱に入る

ウケルか引かれるか一か八か。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ウケルか引かれるか一か八か。

多分ドン引きするかも(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに4番が多いと思いますよね。

1.自分がプレゼント箱に入る

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番なんですか? (笑) 結果がねえ・・・

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え 。
どこかにプレゼントを隠しておきたいですね。
自分が中に入っても喜んでもらえるかどうか・・・。

  • 回答者:みる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>どこかにプレゼントを隠しておきたいですね。

プレゼンターとしても演出しますよね~

こんばんは。
2.友達グループに協力してもらって壮大に
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>じわりじわりと相手を追い込んでいきます。
あなたの復讐は知能的です。

こんなの出ていますけど(笑)

1.自分がプレゼント箱に入る

これが一番驚きそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>これが一番驚きそうな気がするので。
でも、結果がねえ(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

こういうの好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こういうの好きです。
中々出来ないんですけどね、出来たら嬉しいですよね。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
です。

安上がりですし現実的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>安上がりですし現実的だと思います。
現実的だとこれでしょうね。

4.部屋中を綺麗に飾ってお出迎え!

この中では、これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分大半が4だと思ってました。
他の選択肢がちょっとね~って思いました。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!
わくわくします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わくわくします。
現実はこれでしょうけどね~

1.自分がプレゼント箱に入る
これが一番のサプライズですね。

===補足===
はい、姐さんですからぁ(^^ゞ
何でもありよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>復讐にも手段を選ばないタイプ。

マジっすか? ハハハ。

姐さんでしたか、何でもあり ? 多分ドン引きされますが(笑)
ビール片手にまんじゅう食べたりして。

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に予想したよう4が多いですね。
ストレート勝負なんでしょうか?

2.友達グループに協力してもらって壮大に
一番盛り上がりそう

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あなたの復讐は知能的です。って出てますよ(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!

普段はあまりかざらないので、せっかくの記念日なので飾りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段はそうでしょうね。
ストレートで言うタイプなんでしょうか?

2.友達グループに協力してもらって壮大に
落とし穴作って落とすとかww

は冗談です。
本当は
4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

  • 回答者:リリーティア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4が多いみたいですね、ストレーに言っているのですかね。

落とし穴 ? あの砂浜のでしょ? ありえんよね~あれは。

こんばんは。
3です。
一番ロマンチックなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.友達グループに協力してもらって壮大に

友達みんなにも認めてもらえるような
仲のいい関係であるといいかな。

===補足===
知能犯かぁ~。
悪くないかも…フフフッ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>悪くないかも…フフフッ…

ハハハ・・・そうでしたね。知能犯、・・・悪 ! (笑)

3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・隠れストーカーって出ていますが(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレート勝負って出てますよ。

2.友達グループに協力してもらって壮大に

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あなたの復讐は知能的です。

これでいいのでしょうか? (笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
これです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>これです^^
ストレートなんですね(笑)

2.友達グループに協力してもらって壮大に  です。

楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あなたの復讐は知能的です。

これでしたが(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジに4が多いですね、ストレート勝負なんでしょうか?

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

お付き合いが1年と続いたことがないので想像つかない(笑)。自分でできる範囲で最大のことが4です。

===補足===
これは復讐方法の心理テストだったのですか。当たってます、はい。1回相手にぶつけておしまい、です。しかし、相手も同じタイプでないと禍根を残しそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な心理テストでしょ?
予想しえない質問た゜ったと思います。

当たってるんですか? (笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどね~、雪さんはそうだったのですね(笑)

3.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !
出来れば、こうありたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>出来れば、こうありたいですね。
・・・・隠れストーカーって出ていますが・・・こうありたいのですかね(笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え !

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分4が多いとは思ったのですが。ストレート勝負でしたか(笑)

3の「.ピアノと歌をこっそり練習して聞かせる !」がいいかなあ。

ロマンチックです。

===補足===
これも、恐ろしいくらいに当たっています。

  • 回答者:るね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れストーカーって出てますが(笑) ロマンチック ? ハハハ。

>これも、恐ろしいくらいに当たっています。
マジ ? こわ ! ハハハ。

こんにちわ
4、です。
あとは出来そうにないです・・。

  • 回答者:輪っか繋げたやつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他は出来なくても、ストレートに言ったりしてるんですか? (笑)

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4番多いなあ。ストレートに言うのですか?

4.部屋中をキレイに飾ってお出迎え!

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレートに言うのでしょうか? (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る