すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

僕は中学校2年生です。
急にあまり良い質問ではないのですか。〇〇〇に毛が生えません。これってへんですか?
自分が今何歳かもかいて回答お願いします。

  • 質問者:ゆうや
  • 質問日時:2011-12-27 20:48:19
  • 0

あなた同じ中二です
僕も最初はえてこなくて困っていました
ですがインターネットで調べてみたら生えてないところにひげそりでそるといいとかいてあったのでやってみたところ数日ごに生えてきました。だから大丈夫ですよ

  • 回答者:SNAKE (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変ではないです。 そのうちに生えてくると思います。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

変じゃないです。個人差あるので。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

おかしくないですよ。
成長には個人差があるので心配しなくても大丈夫です。
20歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

中学3年生です
僕もまだ、生えていませんが、あまり気にしなくてもいいんじゃにでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

個人差があるので、まだ心配いりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る