すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
年末年始に観るのを楽しみにしているスポーツは何ですか?
天皇杯サッカー、高校サッカー、箱根駅伝、ニューイヤー駅伝などいろいろありますね。

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-27 21:54:52
  • 0

箱根駅伝です。
 復路を現地で応援するのが楽しみですが、、、
最近は凍結が怖くて行けません。。。
TV観戦になるかも、です。

  • 回答者:生の迫力。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

箱根駅伝と高校サッカ~です!!!

どちらも青春をかんじますよね!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
2日とも毎年みています。

  • 回答者:7ninn (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝で母校を応援するのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
往路・復路とも毎年見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば、天皇杯です。
毎年あつい試合が見れるので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
今度はどんなドラマが繰り広げられるか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根駅伝ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝が一番楽しみです。
家族で毎年見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校ラグビーです。
ラグビー好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
学連選抜がどこまでやれるか楽しみにしています。

  • 回答者: とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日の格闘技の試合です。
好カードが多いので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天皇杯サッカーです。
あれは楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は天皇杯サッカーです。
あれは楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年箱根駅伝は見てますね^^
家の近くを通るので見に行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり箱根駅伝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯サッカー です。

応援しているチームが決勝に出れば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝ですね。
来年は何処が優勝するのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーです。

今はもう全然駄目なんですが、地元高が強かった頃は、放送時間は商店街や道路から人通りが消えたという伝説があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
毎年楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校ラグビーです。
母校が出場します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
いつの間にか、自分より若い人たちが走るようになっていた。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇杯サッカーです。
久々に地元京都が頑張ってるので、ぜひ決勝まで行ってくれることを、まずは期待してます。
たとえ駄目でもサッカーの頂上決戦、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝ですね。
徳光さんの応援も、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、箱根駅伝。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしているのは箱根駅伝です。

  • 回答者:クララ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず箱根駅伝。母校は今年も出場権を逃しました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-1
格闘技がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーです!
サッカー大好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝ですね。
余りスポーツは見ない方ですけど、何となく箱根駅伝を見ないと正月と言う気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝!!
陸上部なのでみないとね☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝
我が家は2日間見っぱなしです。
中央大、頑張れ!

  • 回答者:わせだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上をしていた関係で、どうしても箱根駅伝やニューイヤー駅伝は最初から最後まで見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅伝が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。

もちろんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
柏原選手どーなるのか。

  • 回答者:ケトラー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。沿道で応援します。

  • 回答者:ハシル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝 です。
いつも楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝ですかね。もくもくと走る彼らに年始から感動をもらえるからかな。
それなりに楽しみにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝を楽しみに観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校サッカーです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です。
走るのは好きだからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝です
毎年の楽しみですね

  • 回答者:おと姫 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、箱根駅伝ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスボウルです。
今年こそはファイターズが勝ってほしいな。

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記載されているスポーツ 全てです。
1日の朝はニューイヤーを見て
天皇杯を見て 高校サッカーを見て
2日は箱根を見て、高校サッカーを見て
3日も箱根を見て、高校サッカーを見る。
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、箱根駅伝です。
これを見ないと年始という気がしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る