すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

後、3日でジャニーズのコンサートに行きます。

私は、ものすごく太っていて特におなか、太ももが気になります。
3日で少しでも痩せる方法ないですか?

特におなかをどうにかしたいです・・・。

後、最近食べても時間がたつと食べたはずなのにおなかがすいて食べてしまいます。
食欲を抑える方法ないですか・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-27 23:42:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

無事、コンサート行くことができました。

野菜やこんにゃくを食べカロリーをおさえたり、
ニーハイソックスをはけばすこし細く見えます。
あと6時までにご飯を済ませるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガムを噛んだら良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やせるのは三日では無理だけど、細くすることならできます>
まず、たのしんごのドドスコをやりつずけましょう!!
そして、おなかをマッサージしましょう。
ふとももはニーハイソックスをはきましょう。足が細くみえます。

以下のことをやれば効果はあるとおもいます!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言い訳して甘えているうちは痩せません。

間食を一切やめて、毎日30分ランニングすれば痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンサート当日、興奮して痩せますよ。
彼らに会える♥ 実際に会う♥ それだけで心理的にも効果があるんですって!
私も常に間食してますが 最近お茶を変えて便通がよくなりスッキリしたように思います。
スーパーや薬店に高価なものでなくても売ってます ローズヒップテイーも良かったです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

3日間野菜と豆腐とこんにゃくと春雨とイモ類で過ごす。
楽しいコンサートを!

  • 回答者:穀類 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事前にガムを噛めば満腹感が得られて食欲を抑えることができます

  • 回答者:rr (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛むと食欲を抑えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事ははるさめやこんにゃく料理などでカロリーを控える。
あとジョギングをする。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る