すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

夢小説を書いているのですがネタ切れで中々更新出来ていない状態です。
何かネタはありませんか?
できれば詳しく、具体的にお願いします。
参考にしたいと思います。

また、これなら小説にできそうなどのボカロの曲もあったら教えてください!

ちなみにNLの甘、切、ギャグ、ホラー、狂愛を書いています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 02:42:44
  • 0

並び替え:

カゲロウディズというボカロの曲ならどうでしょう?
動画付きだしいろんな解釈ができるのでネタになると思います。

あとは、【リンネ】【悪ノ娘】【演劇テレプシコーラ】というボカロの曲もいいと思います。

【オリジナル】

・新聞部に所属する女の子が、ひょんなことから部活メンバーと共に学園の七不思議に挑むお話。(ギャグホラー)

とかどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢小説ですか!!!ぜひ読んでみたいですね><←
ネタですか...。

ボカロの曲だったら
ハチPのWORLD'S END UMBRELLAっていう曲とか
どうでしょうか??
動画つきなのでかきやすいと思いますb

あとオリジナルなら
主人公が幽霊に会って恋していくみたいな
センスないのでなんとも言えませんが(

それでは頑張ってください><!!!

  • 回答者:理人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ぐるみショーに出ている男が客席の正体不明の女性に恋をする話
ギャグで、よろしく

  • 回答者:あたしのゆめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発が爆発したから宇宙に逃げようって話。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る