すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人が朝会った時よそよそしい感じだった・・・。私何かしたかな・・・。いや、月曜の朝に笑顔で別れてから仕事でちらほら会話しただけ・・・。そのたびに不自然なとこは無かったのに・・・。
朝早かったからたまたまかなあ。気になって不安なんです。皆さんこういうことありますか?ちょっとのことで不安になってしまうほど好きなんです。好きが大きいと不安も大きいですね。今までこんなに人を好きになったことないから戸惑ってます。こんな私に何かアドバイスください(T_T)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 09:07:57
  • 0

朝、会った時、恋人のそばに誰かいなかったですか?
その人の手前、あまり、親しげにできなかったとか。
朝、会った時、ほかに何かしてて、そっちが気になってたとか。

多分、たまたま、そういう感じだったというだけで、
あなたをこんなに悩ませているとは、全然思ってないと思いますよ。
多分、何でもなかったのだと思いますが、
もし、どうしても、気になるなら、
「今朝、元気なさそうだったけどどうかした?」とでも、
聞いてみたら。

===補足===
ベストありがとうございます。
コメント読んで、他人事ながら、ほっとしました。
いいお付き合いが続くといいですね。

  • 回答者:まじめな、おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
先ほどちょっと用事jがあって電話したんですが、「朝元気なかったみたいだけど大丈夫?」って聞いてみました。ちょっと疲れてたみたいです^^;

並び替え:

おもいきって
その人に聞いてみるのは
どうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

本人に聞いてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

恋人に聞いてみるのが一番だとおもいますw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありますね。
なるようにしか、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る