すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグ退会後はメールはきますか?

  • 質問者:7ninn
  • 質問日時:2011-12-28 09:26:15
  • 0

並び替え:

退会するとメールは着ません。

ブログの読者登録その他もこなくなります。

  • 回答者:Sooka! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに関するメールのすべてがこなくなります(●´∀`●)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退会しちゃったら来ませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来ませんよ
退会したのならきません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

退会するとピグからのメールは一切来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もやめたことがありますが
メールは一切きませんでしたよ。

この回答の満足度
  

きませんよ。

ただ、本当にピグを退会してればですが。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会すればメールは届きません。

  • 回答者:zr (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会すればもちろんメールゎ届きませんょ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会後はメールは届きません。

この回答の満足度
  

メールは一切来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは来なかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のところには来てませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは、来なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る