すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の男子です

好きな人がいるんですが
その人にコクる気になりません
というか彼女にしたくありません

なんか
メールできるだけでいいというか・・・
学校であえるだけで幸せというか・・・
仲良しでいられるだけで満足というか・・・

こんな僕って変ですか?
コクったほうがいいですか?
相手に迷惑ですか?

おしえてください

相手に気持ちを伝えて、なんかしたいんやったら言うたらええ。

でも、それで何かを相手に求めない、自分になにもトクがないねんやったら
そのままでええやん。

満足してるねんやったらそれでええ。

しょせん気持ちなんて自分のエエように考えたらええねん。

コクらんでもエエと思うで。

自分がそれでエエねんやったらな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変じゃないでしょう。

自分の気持ちに正直に行動すればいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないとおもいますよ。
無理に告白をする必要はないとおもいます。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままで十分幸せというなら

そのままでいいと思いますよ☆⌒(*'艸^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
そういう時期もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだから近寄りたくないって思うときもありますよ。
まぁ、告白したほうがいいとは思いますけどね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こくった方がいいと思います
たとえふられたとしても人間
経験者の方がとくすると思います
なんでも経験しとけばあらゆる状況でつかえるかもしれませんのでね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今の関係をこわしたくないのだと思います。
変ではありません。
あなたも相手もそれでいいならいいと思います。
将来的に、相手に彼氏のような存在があらわれても、
そう思っていられるかどうかというところだと思います。
あなたにもまた別の人があらわれるかもしれません。
はっきりことばにして告白できなくても、相手のことを大切に思っている、
そういうのは伝わるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の関係壊したくないよね・・・

でもずっと告白しないで後悔するかもよ??

だから一応告白する!

あとあなたは変ではありませんよ!

そういう子多いし!

私だったら迷惑ではありません!

とにかく自分に正直になることが大切です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気持ちもあっていいと思いますよ。
でもその好きな人が誰かの彼女になっちゃってもこれでいいって自分に言える?

  • 回答者:かろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないと思います。
今はその状態を楽しめばいいと思います。
どうしても告白したい!という気持ちになったら
告白すればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかる
めっちゃわかるその気持ち
なんかそのままの幸せを
保てたらいいなって思っちゃうんだよね

うちも先週好きな人に
気持ちを伝えてでも
付き合う気はないって言いました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいならそのままでいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがそれでぃぃならいいと思ぃます。
けして変でゎなぃですょ。人それぞれだしッ!
でも、その子が誰ヵのもの(彼女)になっちゃっても
同じこと思える??
それがぃやなら告ったほぅがぃぃヵもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に告白しなくてもいいけど、絶対に後悔の無いように頑張ってください。

  • 回答者:ひろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変なことありません。
相手にも迷惑にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますしそういう恋も良いと思いますよ^^
好きでいる事は迷惑な事ではないので安心してください。
貴方がそれでよければ無理に告白する必要はないですし
何の問題もありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うならそれでいいと思います。
好き の形なんて人それぞれですから。
したくないものをわざわざ告白する必要もないし。

ただ、自分の彼女ではない限り、他の人の物(誰かの彼女)になってしまう事はあり得ますからそれでも平気なんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくるのが嫌ならそれでもいいんじゃないですか??
時間が経ったら気持ちも変わるかもしれませんし!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然変ではないと思います!

私も主さんと同じような気持ちです。
今の関係を保っていければいいと思っています♪

ただ悔いの無いようにがんばってください^^

  • 回答者:まいめろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る