すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

皆さんは、Sooda!で1日に何問くらいに回答していますか?
50回答とか100回答という書込みを見たことがあるのですが、まさか!と
思っていたら、本当にいらっしゃいました。
累計回答数113件、昨日の回答数113件・・・という会員さんが。

  • 質問者:見習わなくちゃ
  • 質問日時:2011-12-28 10:42:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

20~30件くらいです。
113件はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハンで初日にいきなり113回答ですから、昨日目立ったのも頷けます。

最近は15件位です。
昔は1日平均が30件位でしたが最近は減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回くらい。最近は答えられる質問が少ない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回答前後です
もう少し回答できればいいのですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均15件回答しております。
多い時は1日30件以上回答します。
1日で113件ですか? すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だいたい3~4件、多くても6~7件ですね。
1日100件以上回答してる方いるんですね。
見習いたいですが中には「判りません」とか回答になってない回答やコピペ回答で
回答数稼ぐ人もいるので、そういう方だったらちょっと嫌です。
全うな回答で100件だったら見習いたいですね。
ただ自分の知識量では100件も回答できる質問ないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件以上は回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、回答できる質問が少なくて、
4,5件くらいしかできないですね。

質問数が少ないのに、一日100件以上とは、
ほとんどの質問に回答してるんですね。
すごいですね。

  • 回答者:まじめな、おばさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
だいたいそれぐらいですね・・
知り合いでいますね~
100件の方w
どんだけ~\(◎o◎)/!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均で大体20~25問くらい回答しています。
ちなみに昨日の回答数は27問でした。
1日で113件回答というのは、とてもすごいことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均が10件~15件くらい回答しています。
昨日は14件回答していました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いときで20、1日平均だと10ぐらいでしょうかね。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日20以上ですかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100でぇ~す!!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答文に10文字も書けないなんて情けないですね。

追記
評価します。18:30

普段は20件前後です。
休日だと80回答位ですかねぇ、以前は180回答位する日もありましたが、今は面倒って言うか時間がないし、回答出来る質問も減っているので、20~80回答位です。
2年半位ここを利用していますが、回答の累計は47844件です。
昨日は仕事があった為16件位しか回答出来ていませんけどね。
アメGとかピグ関係はほとんどわからないので、回答しないから、最近は回答出来る質問も減ってきているのが現状です。

勿論コピペ回答なんてルール違反はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均回答数は5件ぐらい、最高が17件です。

質問は1~3件です。

昼飯は何ですか?・・・・・・私w

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日10件くらい回答しています。
1日1つくらいは質問もするようにしています。アンケート的なものではなく、日ごろの疑問みたいなものを聞くようにしています。

113件はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20問がやっとですね。
ピグの質問とかマネーとか全然答えられないので。

  • 回答者:みずううみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して10問くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7問くらいですかね・・・・ww
中途半端ww多い時は15問くらい・・・・ww

  • 回答者:モーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5問くらいかな。
少ない時は0問、多い時は10問以上答えることあるけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一日に10回答を目標にしています。
だいたい達成できています。

  • 回答者:ノリニ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に大体10回答くらいですね
毎日やっていけばかなりたまります!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に大体10回答くらいですね 。
但し週3日くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ1日10とヵですヵねw

===補足===
すぃません。
私は1日10回答位です!

すぃませんでしたww

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
読みやすい日本語でお願いします。

私はあまりやってないので
5~10ぐらいですね。
それでもポイント貯まるのでいいかなって思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると5問くらいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると3-5問くらいだと思います。
一番多かった日で14問です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに答えられるのがないので10件以内です。

以前は真面目な質問で、一生懸命答えてあげて20件を目標にしていました。
答えるのにも困るような(いやになる)のが多くなりました。

  • 回答者: とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日間分ぐらいの質問を全てクリアーすれば、一日で
120問ぐらいにはなります。半日ぐらいかかりますが・・・

私の平均は、一日20~40問ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15問くらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は始めたばかりなので5~6ぐらいです。

  • 回答者:ひろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高で一日30回答ぐらいですが、最近は答えられる質問が減って10回答以下の日がほとんどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は5~10くらいです。
3年ほど前に失業していて時間があったこともあって、
100件超えしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10件くらいです。
100件を超える人がいるなんてすごいですね、

  • 回答者:電気代 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件程度。
アンケートみたいな質問なら簡単に答えられるのでしょうが論述的に答えねばならない質問なら100件なんて無理です。おざなりな回答は慎むべきです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は30件位ですが
昔は100件回答していた時もありますよ。
今は答えられる質問も少なくなってきたので中々100件は難しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19けんです・。。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は最高1日50回答くらいですが、
1日平均は5回答くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回答ぐらいですね。
そんなにたくさんは回答しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る