すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1で好きな人がいるんですが、その人はほかに好きな人がいるとおもっています。
どうしたらいいでしょう?

===補足===
僕の好きな人がほかにいるとおもっています

  • 質問者:a
  • 質問日時:2011-12-28 12:06:50
  • 0

並び替え:

とにかく告白してみましょう。
相手がどう思ってるかはわからないですし、
告白したら好きになってもらえる場合もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っているだけならほんとかどうかわからないので、
確認の意味を込めて告白したほうがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを相手に言った方が良いと思います★^^

  • 回答者:とも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に告白しちゃいましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って自分の気持ちを伝えてみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないという事をする。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと自分の気持ちを言葉で伝えることが大切だと思います。

  • 回答者:マノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく告白することです。
良い方向に行けばいいですね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことよくある話です。
そういうときは
①諦める
②それでもがんばって思い続ける

の2拓が普通です。
諦めないほど好きなら相手が誰を好きでもガンガン行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って告白したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思っているだけで確定ではないですよね?
それならまだまだチャンスはありますし今から諦める必要は全くありません。
さりげなく優しくされるとキュンと来るので荷物を持っていたら手伝ってあげたりすると
気になる存在になれるかも知れませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと
その人に
「あなたがすきなんだ~~~~!!!!」
って感じでアピールすると勘違いしなくなると
おもいますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してみましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになることは自由なので好きなままで良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず告白することですね~
そうじゃないと始まらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が本当に好きなら、告白した方がいいと思います。告白しなかったら絶対に後悔します。後悔のない人生が一番です!!!

  • 回答者:ひろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちを伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝えるのがいいと思いますよぉ★
気持ち伝えてもらったらそれは解決じゃないですか!!
自分もーそういうことあって
気持ち伝えてみたら成功しました!!
勇気がめっちゃ必要ですが
そのあとは自分もすっきりだし!なんかうれしくありませんか??
幸せになれると思いますよ!
自信を持ってがんばってください!!

  • 回答者:がんばってください (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぅせなら告ってみるのゎ?w

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいる?って聞いてみたらどおですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って本人にさりげなくその事を伝えてみたら?

  • 回答者:ハル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が本当に好きなのは君なんだよと思わせないと・・。
告白が無理だったら誰かにさりげなく
「a君は○さんが好きなんだって・・」って噂してもらう。

  • 回答者:ほんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないようにアタック!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中一です。
私なら、その人と思い切り、付き合ってるんじゃないかとゆわれるまで仲良くなって、さりげなく告白します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る