すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで個性的な服をよく見かけます。
個性的でオススメな服ってありますか?
あめGの値段や引換券で買えるか買えないかなどを書いてくれると嬉しいです
※モバイルで買える物ではなく、PCで買える物でお願いします。

===補足===
引き換え券で買えないものでもおkです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 16:13:36
  • 0

人に「個性的なものはなんですか。」って聞いたら
もうそれは個性じゃありませんよ。

自分で探して、自分で着せ替えするのが個性です。

分かりますか?

===補足===
ああ、良かった。
こうゆう回答すると満足度を1にする人がよくいるんですよ。

分かってくれてありがとう。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!
自分で探して着ることが個性なんですね!!
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

動物の
きぐるみなどゎ
かわいいし
個性的でいいと思いますchu♥(人´3`)⌒♡

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物系ですね・・・。
たしかにカワイイ物がいっぱいありますね♪
今度買ってみようかなwww

着物やドレス、忍者や海賊みたいな
テーマにそった服装なんてどうでしょう?^^

そういうのってなんかかっこいいし
すごく個性的に見えると思いますw

でもそういう服って300G以上かかるのでちょっと高いです><;

帽子とか靴は引換券で買えるものが多いと思いますよ♪

  • 回答者:МΙΝ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに個性的でめだちますね!!
でも高いのがチョット・・・。
役に立ちました!!ご回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る