すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子でメールで絶対に向こうがすきになってくれるにはどのようなこと
をいえばいいのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 17:27:21
  • 0

並び替え:

やさしいことをいっぱい書くしかないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の話とかしてるときにさりげなくアピールですかね! 女子は恋ばな好きな人も多いし話も盛りあがると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく褒める!

そして優しくする!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなくメールで好きということを、アピールしてみてはどうですか?

相手はそれで気になっちゃうことがあるかもしれませんよ^^♪

  • 回答者:まいめろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対は無理ですけどほめられたり、気があるのをちらつかされると気になっちゃいます。
あと相談とか乗ってもらえるとやさしいんだなあっておもいます。
逆に否定されたり、好きなタイプが相手と違うのをいわれると嫌いになります。

メール以外だとさりげなくやさしくされるときゅんときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は分からないけど駆け引きが大事だと思うよ、
一時期は頻繁にメールして
いきなりメールしなくなったり…。

絶対はないと思うけど「?」をつけると
メールはよく続きます。

あと、褒めたりするのも。
褒めすぎはよくないと思いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気があるような内容は相手がドキッとするし、相手も自分を意識するようになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が何気なく相談してきたようなことでも、真剣に考えて答えること。
そういうことは伝わります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性から
誕生日メールなど送られると
ドキドキしましすよ^^

あとは気を使ってくれるメールとかじゃないかな^^
味方?肯定?的に思わせることが大切だとおもいま^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にメールをするなら
自分なりのメールがいいと思います
無理して色々考えこんだりしたりしちゃダメですよ
もしそれで相手が好きになってくれたら
今だけのあなたを好きなになったダケですよ
本当の自分を好きになってもらえてないかもしれませんよ!
なので自分なりの考えでメールした方がいいと思います
すいません><
役に立たなくて・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで向こうが好きになってくれる魔法の言葉はないけれど、
視線をおくったりすると男子ってイチコロだからもし会えるなら試してみて☆彡
今の彼氏、その作戦でGETしたんでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛に絶対なんてことはないですよ。

徐々に仲を深めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る