すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は髪がみじかいです
みじかいひとでも簡単ですぐできる
ヘアースタイルってありますか?

  • 質問者:バラ
  • 質問日時:2011-12-28 17:32:56
  • 0

並び替え:

カチューシャが可愛いと思います!
あと前髪あげたりしたらどうですか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイドの髪を少しつまんで三つ編みにするのがいいと思います。

髪が少し伸びてきたら、編みこみやショートツインなども可愛いと思いますよ。

質問の感じからはどういったショートなのかは分かりませんが、前髪を少量上げてピンで止めてみたり、分けてみるのもいいかも。

ただのショートももちろん可愛いですが、ひと手間加えるだけで印象がだいぶ変わると思います。

是非お試しあれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリーピンでサイドをちょこんととめて、韓国女優さんみたいなアレンジがイマドキっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちゎ短いときカチューシャつけてましたょ!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

耳の上でピンなどで止めるといいです。
ピンは色々飾りがついたものもうってるので
そういうのを使うと雰囲気かわりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あみこみが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カタサイドとめはどうですか?
前髪片方をうしろにとめるの!あみこみしてとめるのもd(・ω・●)☆グッチョブ✩
ぴんだけって・・・つまらなくないですか?w

  • 回答者:ゆあら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、ワックスを髪全体にもみ込みます。
片サイドを編み込みます。編んだ終点をバレッタで止めれば完成です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンで前髪をとめたり、編みこみが可愛いと思います!!

  • 回答者:私もショートですよ☆ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る