すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

「好きです。」って言われたら告白ですか?それとも、「好きです。付き合ってください」が告白ってことなんでしょうか?

付き合ってくださいなしの「好きです。」だけでは告白になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 19:43:22
  • 0

並び替え:

好きです。だけでも十分告白ですね。
告白されたいな~(笑)

この回答の満足度
  

すきですだけでも告白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですだけでも告白ですよ~~♪

  • 回答者:☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白だと思ぃますょ。

この回答の満足度
  

「好きです。」だけでも告白でしょう。
私ならそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好き」っていう気持ちを伝えるだけでも、告白なんじゃないでしょうか?

上から目線でごめんなさい。

  • 回答者:麗子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が好きかわかりませんね、主語がないから
冗談かもしれないし うまか棒のことかもしれないし・・・

  • 回答者:ゆうか (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

告白ですよ。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。」で告白になります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白何ヂャナイですか?笑

  • 回答者:犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤッパリ告白でしょイヤ告白であって欲しい!!

  • 回答者:ルーク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです」は告白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ告白ではありますね。
ただ告白でしかないですが。
「好きです、でも付き合えません」みたいな事だって普通にあるわけですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は告白になるとおもいますよ★

この回答の満足度
  

だいたいは、告白だと思いますが、告白じゃないときもあると思います
友達として。とか、好きでもない気持ち悪い相手に「好き。」という罰ゲームとか(すいません><あなたのことを悪く言うつもりはありません><)

まぁ、告白するときにしろ、されるときにしろ「好き。」という言葉だけでは相手を困らせるだけかと。
付き合ってください。をつけたら断るなりOKするなりできるけど、
つけなかったら気持ちを伝えたいだけなのか、付き合いたいのかわかりませんし・・・。

この回答の満足度
  

告白ですよ^^

お前嫌い!
これも言ってみれば告白
ですもん^^

この回答の満足度
  

普通に告白の域に入ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達として好きという可能性もあると思うので微妙ですね・・・。
呼び出されて二人きりの時に言われれば告白じゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白だと思います。
日常的にそんなこと真っ向から言わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

好きって言った時点で告白なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

告白・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちを告げるのが告白ですよ。
「好きです」が告白「付き合って下さい」はお願いです。

告白【コクハク】
デジタル大辞泉
こく‐はく 【告白】

[名](スル)
1 秘密にしていたことや心の中で思っていたことを、ありのまま打ち明けること。また、その言葉。

  • 回答者:日本語 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白だと思います。
それでどうしたいのか言ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白ですよ。
好きな気持ちを打ち明けてるのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

十分告白になると思います!

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白になるとおもいますよ

  • 回答者:vv (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですと言われたら、告白だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白です!
いいですのぉ。
うらやましい。

  • 回答者:つきあおう! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです」だけで、十分に告白だと思います。

  • 回答者:そよかぜ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと告白になってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好意を相手に伝えているのですから、
「好きです。」は告白だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「好きです。」

は告白と思います!
もし語尾?に

「付き合ってください」

って言われたら付き合って欲しいという意味でしょう^^;

好きですだけだったら告白です♪
(私が思う話ですww)

この回答の満足度
  

告白です。

おめでとうございます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですは勿論告白ですよ。

告白されたいですぅ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

きちんとした告白ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした告白だと思います。

  • 回答者:り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中学1年です。
けど、昔、小学校のころ好きだった男子に
「まだ大好きだよ」
って言ったんです。
そしたら
「ソレって告白?それともお前の気持ち?」
って言われてしまって、
「告白のつもりだったんだけど・・・」
って言ったら
「好きですって伝えたところでどうなるの?」
って言われて・・・。

だから好きですだけでもいいとはおもうけど
男子からしたら
「付き合って」とかいう行動を言ったほうがいいとおもいます♪
参考になればいいです☆彡

この回答の満足度
  

付き合ってくださいなくても、

好きです。は、告白になります。

  • 回答者:はし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る