すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

小6です。
あと12日で痩せれるにはどうすればいいですか?

食事をするときに海藻や食物繊維を同時に取るといいです。
余分の栄養を吸収する前に排出してくれます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運動をすればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食を一切やめて、毎日30分ランニング。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食などはやめて、身体を動かしましょう。
身体を動かすと効果は少しあります。

1kg痩せるというわけにはいきません。

実は私も小6です^^同じ気持ちです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12日で痩せるには絶食しか無いです、あまりに期間短すぎる、1K程度なら食事制限と運動で痩せまっす

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

12日なら運動では無理なので食べる量を減らすしかないです。
短期間だと食事以外では痩せられませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーを減らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

摂取カロリーを減らして
運動をするといいとおもいますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

集中したトレーニングと、カロリー摂取を控えめにすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い食べ物を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日歩いて油を食べない事。

  • 回答者:かろりーまん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理にやせる必要はないと思いますが、消費カロリーが摂取カロリーを上回るようにしましょう。

  • 回答者:ソト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に食事量を減らすのが効果あるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る