すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで招待するつもりなんですが、PCのアドレスで招待するときに、携帯の承認がいるじゃないですか。
あれって同じ携帯でなんども承認できますか??

  • 質問者:mazisuka121
  • 質問日時:2011-12-28 21:34:46
  • 0

並び替え:

同じケータイでは無理です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです><;
私も前やってみて無理だったのでww

違う携帯だとできると思います^^

友達か家族の人にたのんで入ってもらうしかないですね><;

  • 回答者:МΙΝ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思いますよー
ちょっと残念ですよねぇ

この回答の満足度
  

無理でしょう。
携帯の認証を利用しているのですから。
携帯の個体番号を拾っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと聞いたことがあります。
私は招待してもらって、もう一度やってほしいと友達にいわれたとき、ケータイは違うのを使ってといわれましたw

  • 回答者:黒猫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ですね。・・・・

  • 回答者:ゆあら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る