すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

言われたほうはいつまでたっても忘れないけれど、言ったほうは忘れているということが良くあると思いますが、言った方が軽い気持ちで言っているとしたら、真剣に悩んだりしないほうが良いということでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-28 22:16:26
  • 0

並び替え:

例え傷つくことを言われても、たいていは言ったほうが無意識というか無神経なあまりに出たことなので、覚えていないもんです。
いつまでもくよくよしてしまいますが、そんな自分がかわいそう。笑
気にしない!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そ-なんです、そのとおりですよ!
適当な事言って人を傷つけて忘れてる人は大勢います、気にしない事です。

  • 回答者:ぽん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそうだ。

いちいち考えてたらきりがないし精神的にまいっちゃうよ。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁそうでしょうね。
自分が深く考えてるほど相手は覚えていない事は結構あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないほうがいいと思います。
言われたけど、きっと忘れてるなと軽く受け止めて流しておくといいと思います。
でも、自分にとってなおしたほうがいいかなと思えるようなことは、
きちんと受け止めるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず、悩まず、で良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
気にしないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいですよ★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る