すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「クスッ」と笑ってしまういい歌ありませんか?

BUMP OF CHICKENの「三人のおじさん」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずyoutubeでお笑い芸人 歌で検索

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ&キーボーの
「5年目の破局」いい歌だけど笑える。

  • 回答者:再婚 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの分別奮闘です。

  • 回答者:ひろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎吾ママの「おはー」とか言う歌。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三橋道也のとんびがくるりと輪をかいた という歌がいいですね。すごく純朴でいい気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンダンテ」-歌うキッチン
http://www.youtube.com/watch?v=g87l7ZAazPQ

「このまちだいすき」-山本正之
http://www.youtube.com/watch?v=6nZoZh6RbnE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんご三兄弟です。古いですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカレちまったぜ ですかな。。

  • 回答者:rika (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ゴールデンボンバー の 『眠たくて』
という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る