すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

<地デシ>
アナログ~地デジに変わりました。アナログ時代に使用していた、BS付きのビデオレコーダーがありますが、一般のテレビ放送がみれなくなりましたが、このビデオレコーダーを通して、BS放送を見ることは、できますでしょうか?配線等ありましたら、合わせて、お教えください。お願いします。

  • 質問者:地デシ
  • 質問日時:2011-12-29 09:00:23
  • 0

BSアナログ放送も終了したのでまず使えないでしょう。
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/bs-analog_syuuryou/faq.html#q1-1

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答をありがとうございました。
ご丁寧に、資料もいただきまして、ありがとうございました。

並び替え:

残念だけど使用できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…何かもったいない気がしますねー

もう使えないので処分するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビデオで、生きるしかないのですねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る