すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

父の会社の人とお付き合いしてます。両親ともそのことを知ってます。
私は実家を出て一人暮らししているのですが彼はちょくちょくうちに泊まりに来ます。
月の半分くらいは一緒にいるような関係です。両親にはそこまでは話してません。今さら紹介ってのも変な話だし、結婚とかって話をしてるわけでもなし、でもラブラブだし・・・。なんとも微妙な感じなんです。うちの親は結構古い考えなので、泊まりに来てるとか知ったら「結婚前提なの?」とか言ってくるのは間違いない・・・。仕事のこともあるし気まずくなりたくない、けど気になる親の気持ちもわかる。どうするのが一番いいんでしょう・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-29 11:51:32
  • 0

紹介はするけど、泊まりに来てることまで話さなくていいんじゃない?

もすこし話が進んで、結婚っていうカタチが見えてきたら
そのときあらためてごあいさつに来てもらえばいい。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

彼はどう思っているのですか?
二人で話し合って、大人の男としての態度を示してもらいましょう。

  • 回答者:おやごころ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

とりあえず恋人として紹介しては?

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

別れた時のことを考えると、結婚する方向になってから付き合っていることを報告してもいいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る