すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメGをためるにはどうせばいいですか。。。
誘うというてがありますけど誘う人がいません。。

  • 質問者:yassun
  • 質問日時:2011-12-29 12:02:27
  • 0

並び替え:

ここが一番いいけど明日でアメGに変えられるのが終わりです
その次に良いのが「げん玉」だと思います
         ↓ここに無料会員登録↓
http://www.gendama.jp/invite/?frid=3562761&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

  • 回答者:KBKB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで貯めるとヵッ♬

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココのサイトで回答して貯めるのが一番貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいけどポチくじなどで当てる方法があります。
それかこのサイトの左上に「毎日もらえる1G」というのがあります。
それをクリックすれば5分後には1G増えてます。このサイトは↓
http://shopping.ameba.jp/index.html
ほかにもポイントをアメGかえることもできます。
ベストアンサーに選ばれたら光栄です。

  • 回答者:はるおきてぃー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントチャンネルってところすごいたまるらしいよ!!
1週間で3000アメgたまるんだって

うちもさっき登録したら500ポイントもらった!!

あとここでいっぱいやるくらいでしょ^^

  • 回答者:あっしー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトで貯めるといいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでたくさん回答すればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページでアメゴールドというところを押すと

アメGを貯めるところがでてきます。

そして、アメゴールドをもらおう! という、ところを押すと

毎日もらえる! ここをクリックで毎日プレゼント♪

があると思うので押してみてください。

毎日確実に1Gもらえます。獲得まで最大5分かかるので

気をつけてくださいね☆

それでも足りないなら課金するしかないと思いますよ(´;ω;`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトやげん玉、もしくはポチくじです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログネタを書きまくれば、溜まりますよ
http://ameblo.jp/kuchikomistaff/theme-10003438079.html

  • 回答者:rika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで回答すればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでいっぱい回答するのが良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、たまにアメGのことをブログに書いているひとがいるから
それをみるといいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここがいちばんじゃないかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達もいないなら、課金すれば沢山溜まる。
ピグはお金の無い餓鬼を相手に商売してねーの。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

課金すれば溜まります。そんな事も分かりませんか?

  • 回答者:わしがたけ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る