すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

花とゆめコミックスで好きな漫画は何ですか?  




できれば理由付きでお願いします!

  • 質問者:小梅さん。
  • 質問日時:2011-12-29 14:40:03
  • 0

並び替え:

闇の末裔です。絵が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日出処の天子です。(あっ古すぎますか?)
ちょっとホラー&SFテイストの入った聖徳太子のお話です。斬新で面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ目…会長はメイド様です!
キャラも豊富で、とても男子校から女子高になった学校もよくかけてるし
ストーリーがとても面白くいつ読んでも楽しめます。
ラブコメも入ってるし、結構誰でも楽しめるからです!

二つ目…夏目友人帳
妖怪のことがとてもはっきりかいてあり
絵もきれいで毎回同じという感じではなく少し変わったふうな漫画で好きです。

三つ目…執事様のお気に入り
お金持ちのお話ですが、とても初々しい感じのラブコメってかんじで面白いです

四つ目…桜蘭高校ホスト部
これは、もう終わってる漫画ですが、大人気漫画です!
ハルヒが男装するのも面白いし、お金持ちのお坊ちゃま達が
貧乏なハルヒとかかわっていくのとかも面白いと思いますw

こんなかんじです!

  • 回答者:sasetu☆ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奇遇ですね!私も会長はメイド様夏目友人帳、桜蘭高校ホスト部はすきですよ!^^

モノクロ少年少女と桜蘭ホスト部が好きです!
どちらも絵が可愛いですし
ホスト部はカッコイイ男子たちにキュンキュンします(笑)

  • 回答者:ななな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベリーベリーです!双子ちゃんのテレパシーが面白いです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る