すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ウチの会社は明日仕事納めです。

が。

全く納めれるような状態じゃありません(涙)。

みなさんはいかがですか?

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-29 15:30:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局あきらめて、なるべく新しいタスクに手を付けないように掃除とかして納めたつもりで終わらせました。。。

案の定、年明け早々バタバタです。。。

たくさんのご回答、ありがとうございましたー!

年末年始関係なく仕事することになりました。
とりあえず仕事納めということで、
普段出社している方も自宅で仕事することになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に終わりました。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とかかんとか納めてきました。
勿論上司も巻き込んで、仕事納めにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです 今日仕事納めでしたが また4日間休暇後同じ仕事が始まります 仕事が収まることはないと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月が儲けどきのところもあるのです。らっしゃい!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも納められる状態ではないので、休日出勤を命じられました。
疲れた…。

  • 回答者:工事中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか今日仕事を収めました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事納めでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日仕事納めでした・。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事納めですが、納まりそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日仕事収めでした。
今日から4日まで休みです。
来年は厳しい年になりそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ上司のせいでボロボロです。

もし、世界が終焉するのなら、奴を真っ先に殺します。

  • 回答者:2027 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、仕事納めでしたが、今日も行ってきました。
おさまってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本日無事納められました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
いいのかなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは商店なので、ずっと仕事です。毎日、仕事をやり残しています。

===補足===
大晦日も元旦も仕事です。

  • 回答者:リレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で仕事納めです。

頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、仕事納めでした。 今日から1/5までノンビリ過ごします。 
お仕事頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る