すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ショーグン様の後継者は、何故「三男」なんですか? 
長男も次男も生きてるんですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-29 15:31:25
  • 0

並び替え:

三男が一番、親父の言うことを聞きそうだから。

長男も次男も西側でメディアのさらし者になってしまって、
軍幹部から資格なしというレッテルを貼られたのね。

あと、親父が一緒でも母親が違ったりするのよ。
朝鮮だけに、イボ兄妹ってか。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三男が小学校位の頃からショーグン様は三男を後継者にしようと思っていたらしい・・・。
一番可愛い子が三男だったらしいですね。
同じ自分の子供でも可愛いとか出来がいい、悪いって言うのがあるようで、ショーグン様の一番のお気に入りが三男だったと言う事です。
自分の子供ですから、分け隔てなく育てているつもりでも、やっぱり何人も子供がいれば、親にとっていい子、悪い子、普通の子って言うのがあるんですよ。
結局のところ親にとって一番可愛くて都合のいい子である三男が後継者に決まったと言う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将軍さまの子供たちには、将軍様の部下がそれぞれついています。

それぞれの部下の力関係によって、たとえ末の子であっても後継者となるのです。

つまり、将軍様の好き嫌いもあるでしょうけど、三男の取り巻きが力を持っている。

日本の戦国武将の歴史も同じです。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長男のデブは今、マカオで遊びほうけているそうです。
日本に何回も来て、ソー プランドで遊びまくってました。
この長男と三男がブラジルで発行された偽パスポートで日本のディズニーランドに来た時も、
「摘発」されましたが、問題なく国外に出されました。
一番、言うことを聞いていた三男を選んだのでしょうね。
次男は良くわかりません。
実際に何人の子供がいるのかも解りませんし。
金一族は「種馬種族」ですから、やりたい放題のオウム真理教の教祖みたいな性生活でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る