すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について考えている時に失恋の曲を聴くと悲しくなるのはなぜですか?(なんとなく聞いてます)

それは「もしかしたら告白したら自分も振られるんじゃないだろうか?」などと自然に考えてしまうからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の身と重ねて考えて想像してしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうなるんじゃないか・・・と思ってしまうからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と重ねて聞いてしまうからでは・・・?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心が
同調してしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちとダブっちゃって余計悲しくなるのです。

  • 回答者:ジョー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の状況と重ね合わせてしまうからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞にわそんな風にしてしまう力があるんだと私わ思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが重なってしまうんじゃないでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る