すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一で好きな人がいて告白したいんですが
その人はつきあってるかもしれません。どうしたらいいですか?

  • 質問者:a
  • 質問日時:2011-12-29 16:13:59
  • 1

並び替え:

告白したいという勇気があるんですから
あきらめるのはもったいないはず!!
付き合ってても、付き合ってなくても
気持ちを伝えるのが大事です。

  • 回答者:rika (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと告れ。つきあっててもお前が魅力的なら関係ない。

あー、子供の恋愛って面倒な世界だなおい。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちわかります^^:
でも告白したほうがいいと思いますよ
告白しないで悩んでるより告白したほうがいいですよ
頑張ってください^^

  • 回答者:桃天 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔しないように、告白した方がいいのでは?

気持ちを伝えるだけなら自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から告白ちゃんとしたほうがいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白した方がいいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白はしてみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩まずに告白したらいいと思います。
思い切って告白するのは、自分にとって良い経験だとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔の無いように頑張ってください!!

  • 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、好きな人に彼女さんがいました!
でも、思いは伝えたかったので、伝えました!
すっきりしたし、後悔もしていません!
思いを伝えないほうが、もやもやします!

  • 回答者:み~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなままで良いと思います。
好きになることは自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したらいいと思います  自分の好きな人も付き合っていましたがちゃんと気持ちだけは伝えましたよ^^

めっちゃすっきりしますw

  • 回答者:白夜叉0317 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるヵも でしょ? 実際ゎ付き合ってないヵもだし
告ってみてゎ?
たとえその人が付き合ってていても、気持だけでも伝えられて
よかった ってならなぃヵな?

変な回答ごめんね。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かも知れないだけなら問題ないです!
思い切って告白してみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ聞きたいのですが、その人に付き合っている人がいたら告白をやめるんですか?
それとも、気持ちだけ伝えたいんですか?奪いたいんですか?
気持ちだけでも伝えたいなら、伝えないと後で後悔するだろうし、奪いたいのなら、それなりに自信があるのだから告白すべきだと思います。


付き合っているかもしれないということは、付き合っているかどうかは分からないんだよね?それなら、それがちゃんと分かってから自分でよく考えるべきだと思う。4ヘンな回答でごめんねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれないって、ちゃんと確かめましょう。
付き合ってる彼女がいるなら諦めましょう。
告白されても彼、困っちゃうだけかもよ

  • 回答者:素敵な片思い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってる人がいるのかきちんとリサーチしてから告白した方がいいと思います。
付き合ってる人がいるとしたら断られる可能性の方が高いので、その確認は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれないっていうぐらいなら、だめもとでもいいから告白してみたほうがいいのではないのでしょうか?がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っているひとが居ても居なくても、
告白してしまえば、好きになってくれると思います‼

  • 回答者:と~モロコシ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いてもいなくても自分の気持ちに素直になれば相手もきっとふりむいてくれると思います!

  • 回答者:karasu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれないですからいない可能性もありますから
まず確かめた方がいいかもしれないですね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいです。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白をしたほうがいいです
しないままだと、もやもやが残ってしまうと思います!
なんか変な回答になってすみません

  • 回答者:ゆぅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず好きな人のまわりにリサーチしているかどうか確認してから告白するのがいいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しましょう。
返事が彼、彼女いるからっていう答えかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る