すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が居ます(相手は男)
その人はモテそうでモテなさそうな微妙な感じです。
眼鏡で外せば誰でも好きになりそうなイケメン
バク転とか色々体操系なら学校一位?(分かんないw)
そして頭は...普通
でも、性格が不思議なんです。
たまに痛いところも有ればすっごく面白いときもあり、本当に困ってる子には周りに勘違いを呼ばない様な感じで助けてあげたり、でも、普通の事ではほとんど助けてくれない感じです。
また、変態なところもあります
う●こ、会話中に彼が「〜なの?」と聞いてきて「うん」と答えると「こ」と付け足したり...
色々良く分かんない人です。

良いところは
マッチョ、運動神経抜群(球技は駄目駄目)、顔がまあまあいい、面白い、明るいです。

逆に難点は
たまに痛い、女子にそこまで興味は無い、変態

です。
どうすれば振り向いてもらえるでしょうか?

私は頭がよく、市一番の高校へ行けるレベルだそうです。
そして、少し天然ボケもあります。
どうすれば。。。

彼は好きな人いそうですか?

===補足===
でも話せるような感じじゃないんですよー!><
私はみんなと行動しちゃうので彼と話す機会はありません。
彼の目を引くにはどうすればいいでしょうか?
又、このタイプの人はどういう人が好きなのでしょうか?

  • 質問者:ゆn
  • 質問日時:2011-12-29 17:30:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に皆さんありがとうございました!
おかげさまで色々とわかりました!
無理せず少しずつ近づいていこうと思いますー

もてるタイプですね。
あなたの気持もお見通しで、軽くあしらわれてる感じです。
そういう変わった人にかぎって、自分の好みがはっきりしていて、自分の好きなタイプにはすばやく、積極的に動いたりするものです。
私の経験からすると、こういう人は、かわいらしくてあかぬけてて・・といったタイプが好みで、頭が良いということには全くといっていいほど興味がない人が多いです。
目を引くには、女子アナ風な感じにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひぇ、、、だいぶアッテマスヨ///
色々わかりました!
本当にありがとうございました!!!

並び替え:

勇気を出して自分から話しかけたり、アタックするしかないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の立場ではできませんよー!!!

そういう人とは気が合うとそこから仲良くなれることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに誰にでも気軽で男女問わず明るいのですが、話す機会がないんです><

最初に話しかけるべきです!!

  • 回答者:ひろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私には出来ません!
流れで話す事になっても、私から話す事は出来ませんよ。。

いそうですね^^きいてみたらどうですか・?・

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞くと好きだとばれちゃいます><

はなしをたくさんして、仲良くなってヵら告るとヵ♬

===補足===
めぇるとヵゎ・・・?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞く機会がないです///
一応彼のメアドはしってるけれど送ると気持ちがばれちゃいそうで。。
伝えず今は振り向いてほしいんです

とりえずたくさん話をすることですよ
 
たぶん彼に好きな人はいないと思いますからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話したいですよぉ///

話やすそうな人なので、積極的に話しかけてみたらどうですか?^^

勇気をだしてがんばってください♪

  • 回答者:まいめろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りの人に感づかれちゃいます!

頭の良さを活かしたいんですが、勉強を教えてあげると
言ってしまうとバカにしていると思われてしまうので、
相手のおふざけに付き合ってあげるのも良いと思います。
頭が良いと言う事なので、冗談を言ったりしてみては?
ギャップが大切!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おふざけにつきあう人が十分な程いるんです。。。
私も明るいキャラなので話せそう。。でも話せないー

何度もアタックするしかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか嫌われそうで出来ません><

稀にいる奇才ですね。
こういう人には母のような大きな愛が必要です。優しく接してみましょう。
女の子には興味がないタイプですね。

  • 回答者:ぽん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな愛ですか〜
むずかしいですー

彼って少し変わりものっぽい感じなのでどういう人が好きそうかって難しいですね。

彼の好みに合わせるのではなく、自分らしくいて好かれた方がうまく行った時に長続きしますから無理して彼好みに合わせる事もないと思います。
そしてあなた自身も彼の風変わりな部分も理解してあげるようにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも今の私だとこのまんまなんです〜
理解は難しいですがそういうところが好きです

思い切って積極的に話しかけてみましょう。
周りの目を気にして、私にはできないって思っていたらいつまでも前に進みませんよ。
何事もやってみるべきなんです。

あなたは、本気で彼のことが好きですか?それほど好きでもないですか?
本気で彼のことが好きなら周りのことなど気にしないで話しかけてみて!
自分には無理なんだと弱音を吐くぐらいならその恋あきらめたらいいと思います。


きつく言っちゃったけど、このままではあなたの恋終わってしまうと思います。


頑張ってください!

===補足===
そんなに気になるなら友達に聞いてみたら・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きですよ!
一年は想ってますから!
逆に彼の事好きな人いますかな?

なんか確かに不思議なかんじですね。
普通におはよぅとかから始めてみたらどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそれも一理ありますね♬
考え中^^

超不思議ですね!!
私の好きな人は、もう外見と中身が違いましたーー(泣)


良いところと悪いところの差が酷いですね^^


皆から人気者なのかもね!!ww


あなたがその子に勉強を教える機会があったら教えてみてはどう??

その子があなたの事を気にかけたら良いけど、勉強じゃなかなか難しいです>д<


もしあなたと彼の趣味が違ってたら、彼の趣味を応援してあげよう!!


それで成功したら良いけどねーー^^


頑張ってみてね!!
応援してます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても難しいです//
いろいろ考えてみます!
回答ありがとうございました〜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る