すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白の返事で「友達から・・・」ってのはOKってことなんですか?
それともNO?

  • 質問者:恋
  • 質問日時:2011-12-29 18:54:23
  • 0

並び替え:

OKってことです.

これからもっと仲良くなればいいのです。

  • 回答者:はし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、OKってことだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

OKです。

あなたに好意がある証拠です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が女性なら、「OKしたけど軽い女じゃないから」みたいな意味だからOKってことだと。

相手が男性なら、ちょっと気持ち悪いっすね。いないかそんな奴。

この回答の満足度
  

微妙ですね。
OKに近いのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は嫌な気持ちになります

その人は根性無しな証拠です
ちゃんと気持ちを本人目の前にして向かい合い、話してくれたら
まだ考えたのに・・・と、なりますね
たとえ好きな人だったとしても
見損なって、断ってしまうかもしれません

  • 回答者:(´(ェ)`) (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

たぶん、ニュアンス的にはイエスだと思います。

  • 回答者:レリ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、私たちに聞いてあなたは納得するのですか?

やっぱり直接彼に聞いて返ってきた答えがYES、NOを決める答えだと私は思います!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKに近い感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

NOですね。

でも、可能性はあるって事なので頑張ってください

  • 回答者:匿名001 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOですね。。。
正直okならいいっていうし相手の傷つけないための精一杯のきずかいだとおもう

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえずしゃべったり遊んだりするのはNOじゃないって事だし、友達から恋人同士になった人達は大勢います。

  • 回答者:りお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はNOですね。
友達なら良いけど付き合うのはチョット・・・という時に言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、NOに近いかも…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YESなんじゃないですか?  なんだかんだ言っても少しずつ距離が縮めるチャンスですし、相手もあなたをよく知らないわけですし、自分の中ではOKだと思います

この回答の満足度
  

okの一歩手前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人同士ゎ無理ってことだヶど友達ならおkってことでしょ。
そのままの意味だ←

NOでゎなぃヶどYESでもなぃ的な!←

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛関係はNOということになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「友達から」ということは、
まだ貴女を恋愛対象として見れていないんだと思います。
徐々に相手との距離を縮めていけば
また告白のチャンスが訪れるでしょう。
がんばってください!

この回答の満足度
  

OKではないけど、友達くらいならなってあげてもいいってことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達ってことはまだ恋人にはなれないってことかも
しれないから、友達になって頻繁に話したりメールしたり
して、また少ししたら告白したらどうかな?

  • 回答者:り (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達からということは最初はそこからということでOKじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOですよ…。
でも、友達からがんばって近づいてってまた告白するのも手ですょ(p'v`q*★)゜+
がんばってくださぃ(●´∀`●)/

この回答の満足度
  

no でしょ。

「友達から・・・・・って」っていわれたら、「どこまでですか?」って聞いてみてください。
「恋人未満」なんていったら、アウトです。

  • 回答者:2027 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

NOですね…。
友達からだと、その友達と仲が良くなってしまいます。
経験済みです…。

  • 回答者:と~モロコシ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る