すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

ソウルメイトと出会うにはどうしたら出会えますか。また出会えた時どうしたら相手がソウルメイトと気がつくことができますか。

  • 質問者:MAKI
  • 質問日時:2011-12-29 19:07:59
  • 0

並び替え:

出会おうと思って出会えるものではありません。

それに、人間関係は時間をかけて友愛と信頼を築いていくものです。
出会ってすぐに「この人はソウルメイトだ」なんて分かりません。

いろいろな人との出会いを大切に毎日を生きましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問、削除したので同じのを回答としてコピペしておきます。
たいていは勘違いです。ですので、ソウルメイトと思って固い契りをして結婚しても離婚が多いのがその証明です。
さて、ソウルメイトが存在するのか否かがまず問題です。
ソウルとは韓国のソウルの友達じゃない限り、ソウルメイトはいないと思います。
第一、ソウル(魂)自体があるのかないのか、哲学的にも宗教的にも科学的にも多いに疑問なので、ほとんどソウルメイトは誤解と勘違いですのでそういうのは求めても無駄だと思います。
ーーーーーーーー
ここからが今回の回答です。
ソウルメイトは前世との因果関係だろうと思いますから、前世の記憶が全くないとソウルメイトと気づくことはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る