すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小6です。どうやったら逆立ちができるようになりますか?
私は、すごく運動神経がありません(泣)

===補足===
人から支えてもらったら、できますけど自分でやると壁へ前転して、背中を打ちます(涙)

並び替え:

誰かに持ってもらって練習するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は壁で練習して
そのあとは人の持ってもらう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず努力しましょう  逆立ちは練習すれば簡単ですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壁で練習しましょう☆
       まずは頑張ってみましょう☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

壁倒立ができるように練習したり、
誰かに足を支えてもらいながらできるようにしていく。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

側転できれば、壁で支えて出来ると思いますが
お父さんに支えてもらうほうが、慣れてくると思いますよ。
お父さんも大喜びで手伝って、今夜の晩御飯はその話題で大盛り上がり。
(もーその話やめてよーお父さん~、なんでだよーははは。)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、小学校の頃逆立ちができませんでした。
他の方も言っていますが、壁や誰かに持ってもらうのがいいと思います。
私のクラスでは壁と床にマットを敷いて、落ちても痛くないようにして
練習していました。

  • 回答者:ななな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は全然できなくて、手伝ってもらったり、壁の方におなかを向けるとやりやすいですよ★

  • 回答者:とも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も小6ですw
最初はできなくて当然ww
家で布団をひいて、壁に逆立ちしたりしたらいいと思うよw
怖いと思ってたらできないから、安心してやることです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールでやってみてやれますか?
やれないようなら、水中で練習してみてください。
これでやれるようになった人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支えてもらわなければ出来ない人の方が多いと思います。
支えなしでは転倒しちゃう人は多いですよ。
なので運動神経がない事はないと思います。大丈夫!!。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る