すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。私には好きな男の子がいて、とっても仲がいいです(恋人ではないのですが…)。
私は彼に一度告白しました。その時返ってきた返事は
「前から友達として好きだったよ。これからいろいろあると思うけど、よろしく」

この間彼の誕生日の時にまた告白して、返ってきた手紙が
「いい友達だと思ってるよ。毎回同じ答えでごめん。でも、自分でもわからなくて…」
でした。相手は私に気がありますか?
なんか最近不安になってきて…
でも、いつも笑顔で喋ってくれて、相手はどうかわからないけど、私はすごく幸せです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-29 21:36:13
  • 2

並び替え:

私も今、同じ状況です。一回告白したけど、でも、駄目でした。
でも、今は、すごく仲良く話しています。
あまり、告白しすぎても駄目だと思います。
幸せならば、それで、いいと思います!
頑張ってください!

  • 回答者:み~ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、いいへんじだとおもうし、じぶんがいいとおもうならいいし、「これじゃやだ」と思うなら、少し時間をあげて、もう1度かんがえてもらえばいいと、私は思うよ。

  • 回答者:パンダ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか!
だって告白してそういう返事でもちゃんといつも笑顔で喋ってくれるんですよ
いつもその返事だという事は
まだその彼氏も心の整理ができてないんじゃないんですか?
いきなりいわれて
そんな早く決断を下す事はできません
ましてや告白なので
告白はおkしてそこからずっと仲良くしていってもし結婚したら
子供も生まれたりするでしょう
だから簡単には答えはでませんよ
だから彼氏の為ににも自分の為にも
ちょっとまってあげたらどうですか?
そして返ってきた返事がそれなら
そういう事ですよ・・・

この回答の満足度
  

好きは好きでも
「友達として」ッテところが
強調されてるヵらまだヵも・・('`)悩


でも幸せなら
それでいいとも思うんだけどなぁ


相手には好きだってこと
伝えたわけだし!★

あとは今までどおり楽しく喋って
「異性として好き」って思ってもらえるまで
待つのも手だね!

この回答の満足度
  

恋愛対象として好きとまでは思っていないのだと思います。
好きは好きだけど、友達としてなんだと思います。
押しましょう。押し次第でどうにかなるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが幸せであればそれでいいと思います。
しかし、彼はそう思っているかどうか分かりませんよ?

あなたのこと本気で好きなら迷うことなくOKすると思います。

不安とか自分では思ってるけどそれはやっぱり彼に気持ちを聞かなければ分からないことだと思います。

しつこかったらちょっとヤバイと思うので待ってみたらどうですか?
彼が気持ちを確かめるまで待ってみたら・・・。

長文失礼しました。えらそうなこと言ってすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手わあなたが
自分の事を好きって知ってるのだから
もしあいてが自分のことを好きになったら
むこうから告白がくると思いますww

何度もこくったら
気まずくなると
思います。

この回答の満足度
  

正直言うと無いですね。
気があればOKしてますから・・・友達としては好きという感じなのでしょう。

それか中1なので彼がまだ恋愛に興味がないかのどちらかだと思います。
後者なら今後付き合う可能性は十分にあると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せならいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せならいいと思います。
変に好き好き言い過ぎたらうっとうしいですし

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が言っているように彼はどうすればいいかわからなくなっているんだと思いますよ^^

あなたからやさしく付き合ってと言えればいいと思います

それでもだめだったら彼はあなたとの今の距離を気に入っているんだと思いますよ^^

この回答の満足度
  

幸せならば良いじゃないですか。
彼には気になっている女子がいるのかも知れないですね。

  • 回答者:あにき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気はないと思いますね。
でもゆれている部分もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せならいいと思いますよ^^
わからなくてって言ったのに話しかけてくるってことは少し相手に
考える時間が必要だと思います
だから今はこのままでいいと思いますよ^^

  • 回答者:yui (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く一緒です!
好きな人に告白を今まで2回しました。
だけど。帰ってくる答えは。
「ありがとう。」!
「なんで?」
って聞くと
「なんて言えばいいんかわからん」
って言われたました。
それでも。喋ってくれたり、メールしてくれたりするので。。。。
気があるのかな?
ってときどき思うけど。
彼の方から言ってくれるのを
待ってみたらどうですか?
私はそうしてます!

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る