すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメ―バピグをやっている人に質問です。

ピグライフについてなんですが、土地を増やすにはどうしたらいいですか?
教えてください!

===補足===
買うことはできるのです!

毎日のクエストなどで「ライフチケット」がもらえますよね?
それを3枚あつめるとマルシェで「土地券1枚」がもらえます

だんだん増えていますが今は土地券7枚必要ですので7枚集めてください。

もようがえを開くと下のほうに「庭をひろげる」というのがあります。

クリックすると8×8ずつ広げられるとかいてあるBOXが出てきます

その下に必要なもの「土地券7枚と5000ライフCをで購入できます」とあります。

さらにその下のぼたんをクリックすると広げられる場所を指定できます

また、足りない場合はあと○枚足りませんと出てきます。

土地券入手にはアメGという方法もありますね。

がんばってください!

===補足===
5000Cと書いてありますが、
こちらもじょじょに増えていくことがわかりました。
すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初は土地券というのを5枚とあるていどのライフが必要になります
土地券はショップかマルシェで買うことができます

  • 回答者:ちょこみみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買うことはできるのですか広くならないのです。
どうしたらいいものでしょうか?

確かマルシェ内右上のおじさんに話しかけると、
ライフチケットを使って土地券をもらえます!それを使って土地が広くなりますよ^^
ライフチケットは画面左のクエスト?でもらえる可能性があります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土地券をゲットしましょう

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土地権を購入後、もようがえをクリックし、一番下の「庭をひろげる」をクリック。
「大きさを変更する」をクリックすると土地を広げたい場所が出てきますので
好きなところを選んでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地券を買って、庭を広げるをクリックしてやれば土地を広げることができますよ。

  • 回答者:秘密 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地券を買ったのなら
もようがえをクリックすると下の方に庭を広げるというのが出ると思うのでそこから大きく出来ますよ^^
どの土地を広くしたいのかを選択すれば広くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず土地券を目標枚数までためたら、
「もようがえ」を押して、下の方に「庭を広げる」を押します。
その後いろいろやっていくと、
庭を広げる事ができます。
↑ここの説明雑ですいません。
ライフcも少し必要です。
分かりにくくてすいませんm(--)m

  • 回答者:匿名希望のCさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地券は交換したんですよね?
そしたら、その土地券をひと区画広げるためには「もようがえ」をクリックすると
BOXの一番下「庭を広げる」と書かれているので、その上に土地券の枚数と必要な
ライフコインの金額が提示されているので、その条件にあると増やせます。
いかがでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る