すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今僕には好きな人がいます そして僕の友達(以下Kとさせてもらいます)も僕と同じ人が好きのようです
そしてつい最近僕の好きな人(以下Mとさせてもらいます)にKが告白しました 結果はOKだったらしいのですがその後僕もMに告白しました。 そしてMに「Kより先に僕が告白してたらどうしてた?」と聞くとMは僕と付き合っていたといってくれました  ですが僕にはKからMを取り返す勇気がなくずっと見守っています
でも最近MとKが仲良くなるたびに胸の奥がズキズキするんです・・・
どうすればいいと思いますか?
教えてください><l

===補足===
長文、乱文ですいません

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-29 23:20:20
  • 0

友達の好きな人をうばってはダメですから
今はMと仲良くするダケでいいんじゃないんですか?
そしてKとMが仲が悪くなってきたら
Mに優しくして告白でもすればいいんじゃないんですか?
告白はこんなかんじ?
『僕は前からMの事が好きでしたMが今Kと仲が悪くて悲しんでるのは知っています
でも僕は好きですこんな時に告白するのはダメだと思うケドとりあえず
自分の気持ちを伝えました
返事はいつでもいいです待ってます・・・・』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回やってみますね コメありです^^

並び替え:

あきらめないでアピールしたら
Mちゃんゎ君のことを好きになってくれるかもよ‼
がんばれ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます><
回答ありです^^

それはとても辛いですね。
でも私から言わせてもらうと、そのMさんはきっと軽い冗談であなたと付き合っていたかもといってしまったのだと思います。ようするに彼女はモテたい!と思っていたのかもしれないですね。
あなたがもし彼女のことを本当に思うのであれば、もっと積極的になったほうがよいと思います!!彼女の「付き合ってもいい」は冗談ではないのかもしれません。
あなたがアタックしていくうちに彼女もその気になり、あなたに乗り移る可能性もありますよ!!!
まずは、あきらめない心です!!
頑張ってくださいね。応援しています★

  • 回答者:みゆwww (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます  僕がんばってみます  

本当にありがとうございます><

それは残念でしたね。
アナタの事が好きだったのにKと付き合うなんてMも罪な女ね。

  • 回答者:そんな女がいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねw

励ましどうもです

すきすきオーラを出してアピールすれば大丈夫!!
きっと振り向いてくれるよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってみます
 
コメありです><

思い切ってMさんに付き合って欲しいって言うか、他に好きな人を見つけて、Mさんは過去に好きだった人ってケジメをつけたらどうでしょうか?

===補足===
そしたら、あたって砕けろで振られたらあきらめないと余計嫌われてしまいますよ。

  • 回答者:既望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも忘れられないんです><

友達の恋人になってしまった人を奪う事はしたら後で絶対に後悔します。
なので、KとMが別れたらMにまた告白したらどうですか?

それにしても、Mも好きでもない人の告白をOKしちゃうんですかね?
OKしたくせいにあなたが先だったらあなたを選んだだなんて、Kを好きなわけじゃなかったのにOKしたっていうことでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mはやさしいからきっと俺を傷つけないようにと思っていってくれたんだと思います

諦めずアタックして振り向かせる!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アタックはしているんですが・・・これがなかなかw

やっぱり当たって砕けろですよ!

振られるかもしれないし、OKしてくれるかもしれない・・・・

でも、どちらにせよ、ケジメをつけるには必要な事だと私は思います。

応援してます!

  • 回答者:りりか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・けじめをつけるべきですね
 
応援ありがとです

男だろ!
小させぇ事でくよくよしてんじゃねぇよ!
自分のものにしてえなら、そうしろよ!

  • 回答者:琵琶法師 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Kさんが勇気をだして先に言ったので
何も言えませんが、あなたがKさんと
の仲が悪くなっても良いのなら奪いとる
のもいいでしょう。
ですが、後からあなたがMに告白をして
Mがあなたと付き合うようでは、Mは
ろくな女ではありません。

===補足===
あなたがMと付き合えても
Mはすぐに新しい男をつくります!
QのKからMを取り返すではなく
あなたはKからMを奪いとる
事になります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る