すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歩いていて、靴のかかとを踏まれること、踏むことはありますか。

  • 質問者:kakato
  • 質問日時:2011-12-30 00:02:49
  • 0

並び替え:

もちろん、あります。

  • 回答者:ひよ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏まれるのはたまにありますね。
悪気がなさそうなので仕方がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

どちらもあります。

私が母の靴を踏んだり、
母が私の靴を踏んだりします。

  • 回答者:はし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が踏んでしまうと謝ります。
踏まれてシカトだったら踏み返します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

踏まれることはないです。
踏んでしまったことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

踏まれる事はありますね。
踏む事はほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

たまにあります。
あまり気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

すごくたまにですがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏んだことも、踏まれたことも、ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏むことはありませんが、踏まれることはよくあります。
特にラッシュ時間帯の電車内で踏まれることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

踏まれることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構あります。
周りが見えていないみたいでヤバイです。

  • 回答者:猪突 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

踏まれることはありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

通勤時間帯の駅のホームでは、踏んだり踏まれたりはよくあります。

この回答の満足度
  

踏まれることがよくあります。
 いちいちはき直すのが めんどくさいです・・・。

この回答の満足度
  

踏むし、踏まれることもありました。特に混んでるのに何故か急ぎなピッチの集団の時。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく踏んでしまいます。踏まれることは、ほとんどないです。

前の人に接近しすぎているのかもしれないです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります・・・

  • 回答者:4 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏まれることはたまにあります。
踏むことは前に人がいると踏んじゃいます・・・・。

  • 回答者:秋 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏まれる事ならたまにあります。
踏むことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏まれることならたまにあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏むことはないですが、踏まれることはしばしばあります。

  • 回答者:ソキ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏むほうが多いです。
いままでに踏んだ方
ごめんなさい。
この場を借りて謝ります。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いまのところないです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏むことはまずありませんが、たまに地下鉄乗ってる時とかに踏まれることはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

踏むことあります。申し訳ない。
踏まれることは電車の中でよくあります。

  • 回答者:ふみこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る