すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末ですが、忙しく過ごしてますか?それとものんびり過ごしてますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-30 07:04:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はっきり言って暇くらいです
回答ありがとうございました

のんびりです。
12月に入ってから、少しずつ片付けなどをしてきてたので、
何することもなくぼーっと過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。私は10月から始めてました

回答ありがとうございました

並び替え:

忙しいです。
おせち料理の準備で台所から離れられないかも。。。
予定表を貼って、一つ々クリアーしてきます。。。
 その前にお墓に行って大掃除です~。。。

  • 回答者:今のうちネット^^。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄くまめな方ですね。家は主人がおせちはうまいものがないと言っているので、作ったことがないです。掃除に料理にガンバッテ下さい
回答ありがとうございました

のんびりとしてますね~
学生なんで

  • 回答者:aaab (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで仕事して、大晦日から2日まで、休みでのんびりします。
大掃除もしないし、実家にも、お参りにも、買い物にも行かないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事で忙しそうですね。ガンバッテ下さい
回答ありがとうございました

毎日のんびりです。
今日は買出しに行かないと餅や
鰹節、そばなど。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり過ごしています。
大掃除や正月準備は終わったので
年末年始はのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私ものんびりしています
回答ありがとうございました

のんびり過ごしています。
ちょっと食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくすごしています。ずっと仕事なんです。

  • 回答者:れり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね!ガンバッテ下さい
回答ありがとうございました

のんびりです。昨日が仕事納めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりと過ごしてます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいです。
今日まで仕事、大掃除もまだ終わっていません。
寝不足もあり、これからちょっとお昼寝?をしてから掃除をはじめます。
早朝のバイトも掃除でさっき帰ってきました。
仕事で清掃はするんですけど、自分の家の掃除は満足にやらない・・・人です。
家の掃除をしてもお金にならないからって言う訳じゃないんですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家の掃除は面倒なだけです、って反省しています<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち分かります!掃除の仕事ガンバッテ下さい
回答ありがとうございました

平常時よりは忙しく、慌しく過ごしておりますが、最近は何でも売っていますので、それ程テを掛けないでも年越しの行事は出来ますので随分と楽になりました。

一年間の気持ちの切り替えのと云う大事な節目ですので、ぜひともこの気持ちは大事にしてこれからも生きてゆきたいと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。何でも揃ってますものね。
来年もまた心新たに頑張りましょう
回答ありがとうございました

のんびり過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年よりもマシですが、割と忙しく過ごしてます。

今日、仕事納めなのですが、無事に納められるかどうか。。。

そんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事大変ですね。ガンバッテ下さい
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る