すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

イケカワになるために、
何かいいかつらはありませんか?

ID sygerbaby です。

このピグに合うイケカワなかつらがあれば教えて下さい。

モバ無理です。。お願いします。

===補足===
IDを書いたのは
画像の載せ方がわからなかったので書いただけです。

友達申請しろなど思ってません。

一番下の回答みたいに勘違いしないで下さい。

Ane Canの表参道の奥の方にある
髪型のshopで売っている、
『おくれ毛が可愛いふんわりおだんごヘア/bk』
とかどうでしょう?(個人的ですいません汗
あ、でも質問者様のぴぐは
そのままでも十分かわいいと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
ありがとうございます。

並び替え:

何についてかも書けない人に教える気力が出ない。
「ID書いてやったから友達申請しろ!」
って何様?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

友達申請とか一言もかいてませんし。
申請してほしくないし。

画像の載せ方がわからなかったから、ID書いただけだし。


そんな考え方するんだったら回答するな。

そうですね。
服などに合わせるので好きなものを買えばいいと思います。
普通のショップなどでもかわいいのはたくさん売ってますから、
自分好みのかつらを買えばいいと思います。
ちなみに私は
「くみっきー」の金髪のかつらを持っています。

  • 回答者:匿名希望のAさん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
ありがとうございます。
私もくみっきーsのかつら持っていますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る