すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

僕の会社は今日が仕事納めです。

皆さん、今年の反省点と来年の抱負をぶちまけちゃって下さい!

宜しくお願いしま~す。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-30 10:02:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろいろな反省点や目標があるようですね。

文字にする事によって、意気込みも変わってきます。

2012年、是非いっしょに乗り切りましょう~!

たくさんのご回答、有り難う御座いました~!

お疲れ様っした
子供に大声で叱ってばかりいたこと
来年はもっと優しいママにならねば

===補足===
ベストありがとうございます!そしてこんなママに励ましの言葉、恐縮です。
新学期が始まっても、ニコニコしたママでいられるかしらん。

  • 回答者:がけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ親として、あまりムリなさらずにね。

子供が一番大事、これは全ての親の共通事項です。
子供が成長するにあたり、親も一緒に成長するんですよ。

僕らは子供を経験した事はありますが、親の経験はしたことありませんから。

是非肩の力を抜いて、お子さんに接してあげて下さいね!

並び替え:

反省点は、昨年食費にけっこう費やしたことです。
今年は、スリムな体になりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省点は、一年間これといって何もしなかったことです。
今年は習い事をしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省はちゃんと仕事していなかったこと。
休みが多く、好きなことをしたので、
今年は、ちゃんと仕事を見つけて、
働きます。

  • 回答者:なっつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキルアップ目指して頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省は掃除を怠ったこと
来年の抱負は突然お客さんが来ても困らない家にすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省・・・あまり仕事をしなかった。
抱負・・・普通に過ごせればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は体調不良で病院に通う事が多かったです。
来年こそは健康に1年過ごせるよう生活を改めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はお金を使いすぎました。
来年は例え10万円でも貯金をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省点は家の掃除とかをついつい先延ばしにしてしまったことです。
来年はちゃっちゃとできればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はイライラして家族に当たってしまいました。

来年はそうしないようにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は体調をくずしたことなので
来年の抱負は健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変化してないこと
変化すること。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の反省点?
それとも会社側の反省点でしょうか?
会社へはもっと業績を上げて仕事を取って来い、
そして給料とボーナスを上げろです。
 
自分の反省点は何もしないでグウタラ グウタラしていました。
来年こそは脱却したい!けれども性格は治らん。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省点はなし。
来期もこのまま継続するのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は腑抜けの一年でした。
いいことはあったけど、それをチャンスにできなかったです。

来年は、後がないという気持ちでがんばります。

  • 回答者:ねり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省点は仕事を後ろ向きにやってきたこと。

来年は、少しは前向きに業務の取り組んでいきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省点はノルマを全部こなせませんでした。
来年の抱負は年頭に計画を立てた仕事は完璧にこなしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省は 上司をくびにできなかったことですね。

来年は 上司を退職に追い込むことです。

  • 回答者:あしたは福岡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年頑張りすぎたので、来年は少しセーブします。
あんまり、セコセコやってもしょうがないから。
気持ちを大きく。

  • 回答者:2027 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の反省は、慣れもあってだらだらしてしまったこと。
個人的には痩せられなかったこと。

来年は仕事をがんばって、ダイエットも成功させます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は部署に3人転属者が入り、飲み会が増え記憶がなくなることが多くありました。
来年は酒に飲まれないようにします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省はパソコンやテレビなどいろいろと買って無駄遣いをしたことです。
来年は無駄遣いをせず貯金したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の反省点は無駄遣いが多かったことです。
来年の抱負は仕事を頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日が仕事納めでした。

今年は資格をとりたくて勉強したのですが、
合格できませんでした。

来年再チャレンジして今度こそ受かりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る