すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です
好きな人とメールするとき何はなしたらいいのか分からないんですけど・・・・。
どぉすればいいですか?

  • 質問者:㌧いちごみるく。㌧
  • 質問日時:2011-12-30 13:08:06
  • 0

並び替え:

俺男だけど
女子からのメールは
とにかくある程度長いのがいい!
あとちいさいぁぃぅとか使ったらかわいいw
話題はささいなことでいいのさ

この回答の満足度
  

ウチなら面白いメールがいいヵら
最近TVで見たネタとヵ使って話題つくるよぉ☆


例えば、
実際メールしたんだけど(好きな人ではないヶど異性)
「ハッピーがニューして?ww」
ッテ送ったら
「イヤーしちゃう~笑」
ッテきてそれだけで盛り上がりました((笑

ちなみにピカルの定理ですwww

この回答の満足度
  

あんまり長々したメールは面倒くさがられますので、短めなメールがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分らしいメールがいいんじゃないんですかw
今何してるー
好きな音楽あるーとか
好きな音楽○○○だよー
とかかえってくると
へー
それ私は普通だなーとかw

この回答の満足度
  

好きな事とかを話すのはどうですか?

  • 回答者:とも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日を聞くことから始まり、星座、好きな音楽などをいろいろ聞き、
話をそらしまくって、盛り上がればGOOD
仲良く慣れた証拠です!

  • 回答者:Taro (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は~があったよとか楽しかったことを話すといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おたがいのことを知る!
質問したりとか?
質問していいよ!とか・・・

この回答の満足度
  

「今日も寒いねー」とかがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬休みの宿題の話。
映画、本、近所のコンビニの話。

  • 回答者:株と為替 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活の話とか

その日あった出来事の話とか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな音楽とか歌手又は趣味を話てみればどうですか?

  • 回答者:karasu (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る