すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達とケンカしてしまいました(−_−;)
どうすればいいですか?

  • 質問者:と~モロコシ
  • 質問日時:2011-12-30 13:59:49
  • 0

並び替え:

謝って仲直りした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

でも、なにがいけないのか分からないんです…。

謝るのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とらあえず自分からあやまって
友達に何がいけなかったのかを
相手が怒らないよう聞いて
相手が怒った理由にちゃんと素直に
あやまった方がいいと思います。

===補足===
きっとその友達も理由を
ちゃんと教えてくれると思います!!
 
こんな事しか言えなくてすいません(>_<)

  • 回答者:haru (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いえいえ。
長く答えありがとうございます!
今度、素直にあやまってみます。

最初に自分が謝るのがいいです。

  • 回答者:正明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の悪いところを探す。
あやまる。

この回答の満足度
  

早めに謝ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中に仲直りしたいって伝えて。

  • 回答者:としこし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ごめんね・・・」とあやまりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲直りしましょう「ごめんね・・」がいいですね

この回答の満足度
  

とりあえず、謝ってから、話し合いをしてみるのはどうでしょうか。

  • 回答者:リレ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が悪くないと思っていても仲直りしたいならとりあえず謝りましょう。
もちろん、自分の意見も言って、相手の意見も真剣に聞けば、大丈夫です。
頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からさっさとあやまっちゃいましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く仲直りしたいなら自分からごめんねって謝るといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から『●●なところが悪かったよ。ごめんね』というと相手も謝って無事仲直りすることができると思います!

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。友達なら仲直りできますよ。
きちんと話しをして悪いと思うことがあれば、
謝って、仲直りしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内容によりますけど・・ 自分が悪いと思ったらまず謝って、相手からの連絡を待つしかないかも・・ 相手の方も気にかけていると思います。

  • 回答者:aki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直にごめんなさいって言うことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謝れば友達なら許してくれるはずです

  • 回答者:aaa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る