すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女が自分のことをどう思ってるか知りたいです。
 あなたならどう聞きますか?

並び替え:

「俺のこと好き?」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺のことどう思ってる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことどう思ってる? って聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分は好きだけど、君はどう思ってくれている?」でしょうか

  • 回答者:とし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

率直に言葉にして質問します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にきいてもいいと思います。
男性と違って女性は口に出して愛情表現を表すのが好きなので、
別に嫌だとおは思わないはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に「俺の事好き?」ときいてみればどうでしょう?
でもききすぎると嫌われてしまうので注意が必要です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに好き?って聞いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の事好き?って直に聞きます。
探りを入れたりするよりよっぽどいと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの彼氏は聞くんじゃなくて
「俺、マジで由麻のコト好きやわぁ~」
ッテ言ってくるよ(∞+゜3゜)・;'


でも聞くのが恥ずかしいなら
それのほうがいいかもよ!


だって、そお言われたらウチは必ず
「ウチも○○好きやお~」
って言うもん(★$゜v゜)Pq*"+



そお言われたら、
彼女が自分のコト好きって
分かるもんね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。そうだね。ストレートに聞いちゃえば?
僕は貴方のことが可愛くて仕方ないよwとか・・
だーいすきだよ。。。とか。そして最後に貴方は?って
忘れずに付け加えること!そうしないと曖昧になってしまって
あとで悩むw
頑張ってくださいね♪

  • 回答者:ちょび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺のこと好き?

俺は○○のこと好きなんだけど○○は俺のことどう思ってる?って聞いてみるのがいいとおもいます。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「俺のことすき?」と聞きます

  • 回答者:苺 (質問から5日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺は彼女(彼女の名前)が好きだけど、俺のこと好き?」
と聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る