すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの退会はどうやってするんですか?

  • 質問者:正明
  • 質問日時:2011-12-30 15:29:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん本当にありがとうございました

まず、マイページなどの一番下の方の左側の「よくあるお問い合わせ」をクリックします
そしたら退会方法についての欄があると思います。そこをクリックしたら、
退会方法についてや、こういうときは退会する必要はないみたいな欄も
ありますよ!^^
               ベストに選ばれたら光栄です_(_^_)_

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

並び替え:

アメーバ退会とか調べたらでてきますよ(^ ^)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりました

アメーバピグ退会って検索したら
 退会のしかたのってるよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます

私も気になったので検索しました。
「アメーバピグ退会」って。
そうしたら退会方法でてきましたよ-!
なので、「アメーバピグ退会」とヵで検索してみてください。

  • 回答者:ゆう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

アメーバを退会すればいいです。
ログイン画面の一番下左側の「よくある質問」で、
11位の「退会方法を教えてください」を参照してください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

「アメーバピグ退会」と検索してみてください。
こちらで可能です。

  • 回答者:監視中 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットで「アメーバピグ 退会」とでてきますが、

今は障害の影響で退会手続きを停止しているので

いまは退会できません。

2012年の1月上旬以降から退会できるので、それまで待っていれば

退会できると思いますよ☆⌒(*'艸^*)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

「アメーバピグ 退会」
と調べると
そのHPが出てきます
そこでIDやpwを入力すると
退会できますよ

  • 回答者:すず (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ヘルプで調べれば出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る