すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息子が 風邪をひいたのですが、高熱がでたので急いで病院へ行ったら、予想通り インフルエンザ・・・でした!
B型 と言われたのですが、今年のは A が多いとか?。。
皆さんの周りでは、何型が多いですか??  ちなみに当方は 大阪です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-30 15:36:15
  • 2

並び替え:

私の周りでは、まだインフルエンザになった人はいません。

  • 回答者:アトメ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが・・・

インフルはわたしの周囲にはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも大阪ですが、まだインフルエンザの話しは聞きませんね。。。

ちなみに小学生2人、幼稚園児1人、未就学児1人の家庭ですが、みんな鼻ズルズルしてますが病院に行ってもインフルエンザ菌は陰性でした。

ちょうど冬休みに入ったところですので、蔓延するのは新学期に入ってからかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは東京です。
周囲には、まだインフルエンザに罹った人がいません。これからでしょうか。

  • 回答者:サンサン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではいまのところインフルエンザのひとはいません。
私も先日熱が出て病院へ行きましたが、高熱でしたがインフルエンザではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大阪ですが、周囲には罹患者はいないですね。
流行するのは、もう少し寒くなってからじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る