すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

絶対に★(星)あげますヽ(♥´∀`♥)ノ

いくつか質問に答えて下さい!

★精製水で顔を洗うときれいになるって本当ですか?

★それはどんぐらいの量ですか?

★ハンドクリームをまつげに塗ったら長くなるって本当ですか?

★それはいっぱい塗った方がいいのですか?

嘘は付かないでください(●>v<●)

★精製水で顔を洗うときれいになるって本当ですか?

本当ではありません。

★ハンドクリームをまつげに塗ったら長くなるって本当ですか?

伸びません。
まつげを伸ばしたいなら、『アヴァンセ』の【ラッシュセラム】など、
専用の物があるのでそういうのを使いましょう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔を綺麗になる方法書いてくれたら満点でしたヽ(♥´∀`♥)ノ

でもラッシュセラムのことを教えてくれてありがとうございますo(●´ω`●)o

並び替え:

精製水で顔を洗うときれいになるって本当ですか?
うそです。
根拠 元が悪いものが精製水などで何とかなるものではありません。

ハンドクリームをまつげに塗ったら長くなるって本当ですか?
これもうそです。
逆に悪くなりそう。手につけたら手に生えている毛が伸びましたか?
試してみてください。腕に塗って。

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

★精製水で顔を洗うときれいになるって本当ですか?
そうですよ
口コミでは有名な話ですよね。
★それはどんぐらいの量ですか?
化粧水つけるぐらいの量でいいみたいです

★ハンドクリームをまつげに塗ったら長くなるって本当ですか?
それは知らなかった~
でも重みで長く見えるのかも。
★それはいっぱい塗った方がいいのですか?
それはわかんないな~
でもいっぱい塗ったほうがいいんじゃないかな?!

  • 回答者:絢香 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2つとも嘘です。
普通に考えて嘘だよ

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る